みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

今日は暖かいから

車・バイク

 久しぶりにバイクを走らせましたε(◕‿◕✿)з
もうかなり古いバイクなんだけど
去年、弟に整備してもらって調子がよくなった。
暖かく土曜日と言うこともあって数台のバイクに
すれ違いました❀◕‿◕)ノ
知らない人達でも左手を上げるのがお決まりです。

  • みよ

    みよ

    2010/02/22 18:57:26

    ヒロケンさん:ゆっくり安全運転ですε(◕‿◕✿)з

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/02/21 23:16:52

    バイクに乗るんですか。
    素敵です。
    余り飛ばさないでください。
    車と違って、シートベルトがないですから。
    (人'д'o)ネッ

  • みよ

    みよ

    2010/02/21 19:39:33

    銀嶺さん:こちらは雪が降っても直に雪が溶けます。
    雪が積るのは4年に一度くらいです。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/02/21 01:09:06

    Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ  こっちはまだ真っ白なのに!?  _ノフ○)))グタリ

  • みよ

    みよ

    2010/02/21 00:19:48

    華音さん:バイクはヤマハのTZR250(3MA)で250ccです。

  • みよ

    みよ

    2010/02/21 00:18:42

    どどさん:ピースサインは大昔にココの地域でもしてたみたいですε(◕‿◕✿)з
    時代の流れや地域でも違うみたいですね。

  • 華音

    華音

    2010/02/20 23:01:42

    バイクですか!どのくらいの大きさを乗っているんですか?
    華音は原チャリのペーパーです (^_^;)

  • どど

    どど

    2010/02/20 21:15:40

    わしが若い頃は(^^)vサインがお決まりだったなぁ・・・
    白バイも(^^)vサイン返してくれたもん。
    最近は90%スルーされるのが悲しいかも・・・
    これって地域性があるような気がする。

  • みよ

    みよ

    2010/02/20 20:54:06

    まゆたろうさん:こう見えてもスポーツは好きですε(◕‿◕✿)з

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/02/20 20:22:07

    ほほ~、結構スポーティーな方なのねヽ(@▼∀▼@)ノw