キヨ(0´∇`)

青ガチャ12弾も酷いな(〃´o`)=3 フゥ

ニコガチャ

出足から、ラッピングクッキー1個で残り9枚が
ドリーム券という散々な結果からのスタートでしたが
今だに目玉はおろか、アイテムは初日に出た
ラッピングクッキーだけで、残りは全部背景ですil||li▄█▀█●il||li

背景だけは、クッキーバラエティ以外は全部出たのですが
僕、あまり背景はどうでもいいと言うか興味無いと言うか。。。
明日こそはアイテム出て欲しいですね(。´-ω・)ン?

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2010/02/22 01:45:24

    今日もブログに(・ω・♯)ノカキカキッ
    私も寝ていいよって言われたら、迷わず寝ちゃうかも\(´д\イエスッ
    男の子だから、料理あまりしなぃのかァ(´□`)ノメモメモッ
    基本、女の子が料理作るみたぃな感じだよね;
    私は、まぁ基本料理なら作れるけど……
    うぅ…もっと、料理に専念しなければ;ρ;ノ
    あと、仮想空間も少し離れなきゃ…
    オタクになっちゃう@ゝω・@ノキャハハ
    もう3月になるなぁ~ 
    3月の限定品楽しみだな☆
    あとは、パンダの着ぐるみかなぁ→ガチャのやつ@
    でも、やるのに200pコインだから
    考えると、本物のガチャガチャと同じ値段なんだね;
    それは、いいとして;
    卒業アルバム委員頑張るね^^
    応援ありがとう(´ゝ`)ノ
    キヨさんも、お仕事頑張ってください^^

    今週も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ

    お・゚:*や・゚:*す・゚:*み・゚:*な・゚:*さ・゚:*い

  • あんこ

    あんこ

    2010/02/22 00:10:35

    背景、大好きですw
    持ち物系のアイテムが、やっぱり一番多いけど
    その次にたくさん所持してるのが背景ですね~
    青ガチャの背景、その時期にしか使えない背景以外は全部持ってますよ~、たぶんw
    古い、無料ガチャの背景はまだもってないのがいくつかあるので
    今はそれを狙ってフリマ応募してるとこですw

  • アズ

    アズ

    2010/02/21 21:40:57

    目玉がダブったのだけど、TシャツでしたTwT
    Tシャツも共用だったらおくれるのにね;;
    運営さんのいけず~;;

    あ、ガチャ機ガツンと蹴っ飛ばしておきましたから(*´・ω-)b

  • 和子

    和子

    2010/02/21 17:51:09

    私は目玉が出てません~
    今回は不調です!
    Tシャツも帽子も欲しいのに~

  • あんこ

    あんこ

    2010/02/21 00:17:24

    アイテム全然出てないんですね~Σ
    あたしは、アイテムも背景も出てないですwww
    といっても、20回しかまわしてないんですけどね。
    茶色の背景と、指輪と、Tシャツと、帽子が出ました。
    4つしかでてないけど、目当てだった帽子はゲットできたので
    残りの背景はフリマでゲットすることにしますw
    あたしは背景好きなので、いつもガチャの背景はフリマでゲットしてるんです。
    夢券いらないから、自分では回さないのでw

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2010/02/20 23:19:57

    キヨさんへ^^
    今日は、ブログ見てくださって、どうもアリガトウ@
    心配してくれて、ありがとうございます^^
    キヨさんには、いつもいつもお世話になっています´д`〃
    一人暮らしをすると、栄養管理が大変なんですね))メモメモ
    休養は、卒アル委員なんで…
    あんまり休めないというか;
    色々、栄養考えないと…
    多分、ほとんど睡眠不足だとは思う…け…ど;д;
    なかなか寝れない∩・ω・∩ 
    キヨさんも、栄養管理、頑張ってくださいね^^
    私は一人暮らしじゃないから、まだ良いけどw
    お仕事、お疲れ様です^^
    ステキポチリン^^

  • おちび

    おちび

    2010/02/20 21:53:47

    目玉以外ならなんでも揃ってるよwww
    欲しいの言ってね〜スグ贈りますよん( ´艸`)ムププ↑