マメ

引越し手続き

日記

今日は引越し先のアパートの正式契約完了しましたww

 まだ、ライフライン(電気、ガス、水道)の手続きは終わっていないのですが、
まず先にやったのが電話回線と光回線の移動手続き...

 ライフラインよりネットを優先するとは我ながら何を考えてたのか。

 何も考えなかったからなんだろうけどさ( ̄□ ̄;)!!

 部屋は10畳の大きさの中に1畳分の押し入れが出ている間取りのため、
普通に絨毯を敷くことができないため、今回は50cm角のカーペットを購入し間取りに合わせてはめ込んでいきましたww

 明日は床よりはみ出る分のカーペットの端を切断してピッタリにしよっとww

 めざせ来週末に完全引越し(^0^)

 できるのかな~(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2010/02/22 01:24:00

    一番大きい本棚と本の移動は終わりましたww

     平日は会社行く前に荷物を積んで、帰りに新居に置いてくる予定です。

     今日の本棚が重くてすでに筋肉痛になりそう(^_^;)

  • シェリン

    シェリン

    2010/02/21 22:59:29

    引っ越しすみました?

  • マメ

    マメ

    2010/02/21 19:28:35

    基本、自分で引越しです。

     洗濯機と冷蔵庫だけどうしようか考え中(^_^;)

  • コメット*

    コメット*

    2010/02/21 16:39:32

    引越しって 面倒だよね。

    ?? 目指せって ことは、業者さんは頼まず  一人で引越しするの??

  • マメ

    マメ

    2010/02/21 10:05:39

    もともとアパート探しの基準が光回線工事済ってことで探してたからねww

  • ヒケ田☪ぷりしら

    ヒケ田☪ぷりしら

    2010/02/20 22:11:37

    ネット優先~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    引越しがんばってね~w

  • どんじゃら

    どんじゃら

    2010/02/20 21:31:55

    優先順位おもしろいね≧∀≦!
    新しいマメさん王国のお城ね☆