竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

2/20(土)はAdobeReaderの更新

日記

Adobe Readerの更新がWindows月次更新から遅れて出たので、
土日が緊急対応。
ということで早朝作業などなど。
それに通院も。

遅めの朝食だったので、昼食は省略。
夕方に出かけたのは久しぶりの図書館。
児童書や絵本をたくさん借りていた日々が遠い日のよう。

3びきのかわいいオオカミの絵本は貸し出し中だった。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=71286&aid=10790449


昼食に作ろうと思っていた焼きそばは、今から作る。


  • 黒猫@沙希

    黒猫@沙希

    2010/02/21 14:40:58

    すぃません。
    ぇっとプロフィールに書いてあったのって
    余ってるものですか?
    もし余っているなら↓↓ください><

    うずまきほっぺ・おてんばバンソウコウ・ウサギのおめん

    お願いします!!!!><;

  • はなな

    はなな

    2010/02/20 22:53:46

    冠も届きました!
    これ、ずーっと欲しかったんです。
    ありがとうございます。

  • はなな

    はなな

    2010/02/20 22:17:50

    ツノ届きました、ありがとうございます!
    プレゼント嬉しいです。
    これで11弾コンプできました。

  • はなな

    はなな

    2010/02/20 21:43:39

    私もリーダーとフラッシュプレイヤーのバージョンアップしました。
    フラッシュの方が、更新したらニコッとの画像がでなくなっちゃて焦りました。
    なにやらいろいろいじくっているうちに直りましたよ。
    よかたよかた。

    ところで、鬼さんのツノとばらの冠余ってませんか?
    よかったら他の青ガチャと交換していただきたいのですが。
    うーん、でも竹芝さんなら皆持ってるかもしれませんねぇ。