☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

八朔

日記

果物で一番好きなのが柿で
次が八朔^^

時期ですね~
そろそろ買おうかなとか思ってたら
友達から貰いました(ラッキー☆)

柿もだけど私の周りには柿とか八朔とか
「好き」って言うと「ええぇぇ~~」って言われます(・・;)
あんまり好まれる果物じゃないみたい・・

もちろんイチゴも美味しいよね(今いっぱい出てる)
昨日はリンゴを食べたけど、シャリシャリしてて美味しかった♪

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/01/25 23:09:23

    くまみみさん
    そうなんですか?
    作るのが難しいのかな?
    王林・・今度買ってみよ~^^

  • special

    special

    2009/01/25 23:01:17

    りんごは王林が好き。
    すごくいい香りがするから。
    最近少なくなってきたんだって王林の生産者。
    (-_-;)

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/01/25 21:23:09

    ふじちゃん
    無いのかな?
    この辺りのスーパーは出始めましたよ^^
    食べるのに皮を剥くのがちょっとタイヘンだよね~

  • ふじきゅん

    ふじきゅん

    2009/01/25 09:53:41

     八朔、おいしいですよね~♪
    このごろスーパーでめっきり見かけなくなってしまった。。。

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/01/22 09:58:43

    あ・・
    細くは無いですが・・・太くも無いです^^;
    でも私はぽっちゃり系の人が好きです。
    暖かそうでイイよね~♪

  • special

    special

    2009/01/22 06:42:49

    猫の様にのんびり暮らしてて、
    フルーツが大好きなの・・・
    ぽちゃぽちゃしてない?
    Σ( ̄ロ ̄lll)