ぐも

ぐも

ぐもんち

なんでやねーん。

7ならべ

3倍タイムでやって
突如コインが表示されなくなりもうしたーorz

  • ぐも

    ぐも

    2009/01/22 04:25:07

    >りゅうさん
    ほんと、しばしば起こる事のようで…その内気にならなくなるかもしれないけど
    なるべくなら、こういう事なくなって欲しいですよねぇ~
    せっかく調子よく勝ってたんだけどなぁ。

    >黒猫バロンさん
    結局、タウンに戻って入りなおしただけで、その後は不調なくなりましたー
    なので何とか稼げたし、まぁ少々の出来事は、人も増えたしアイテムやイベント増やしたりで
    手におえないものもあるだろうからいいんですけどねぇ。
    何となくその後はリズムが悪かった感じで…
    麻雀でもないのに、打つリズムがあるんですかね?w7ならべなのにw
    出来事も不思議ですが、自分が不思議ですw

    >ちえさん
    ぬぅー、よ、よくあるのは嫌だなー
    そういえば、メンテ後の不具合の説明にキャッシュ云々がありましたな。
    私はいじってないんですが、不具合出たり出なかったりです。波があるのは一体…?
    ずっとなら、こちらの環境の不具合の可能性が高いですけどね~?どうなんかなー。

    >ヨネさん
    うう…そうなんです、久々の連勝中だったからーorz
    最初10回で負けがつかないのは、とっても気持ちがいいんですw
    通帳の方でコインもらえてたらいいけど、表示がおかしくなってから2~3回分もらえてない感じでしたわぁ~

    >スーリィさん
    ちょっとビックリしましたが、その後はなんとか元のようにゲームが出来て…
    スーリィさんはどうでしたか?
    固まっちゃったのかー9コインが貰えず3コイン払ってしまう悲しみ!くぅー
    何とかならないですかねぇ~…

  • スーリィ

    スーリィ

    2009/01/21 23:45:37

    あらまぁ、ホントですね。
    私はさきほど勝負が終わったあとで画面が動かなくなり固まりました。
    ゲーム結果も残らなかったです(T_T)
    1位だったのに3コイン取られました(>_<)

  • ヨネ

    ヨネ

    2009/01/21 23:26:27

    12回も勝っているのに…(T.T

  • ちえ●

    ちえ●

    2009/01/21 22:47:28

    私も よくあります・・・・です。
    ・・・・・で、キャッシュが 残ってる・・・・とかで、

    ようわかんのですが、ゲームする前に
    一時ファイルの削除して、ログしなおしてからやってますって
                            結構 めんどくさいんですww

  • 黒猫バロン

    黒猫バロン

    2009/01/21 22:35:43

    ありゃ。
    回線が切れたのかな?
    僕もたまにルーターが気を失って
    ↑こうなった事があるけど・・・(;^_^A
    何にしても連勝中に水を差されると困るよねぇ(苦笑)

  • りゅう

    りゅう

    2009/01/21 22:35:20

    あららっまたですか・・・(>_<)
    以前もこんなのありもうした。