天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

300コイン

7ならべ

獲得コインがキリ良く300コインでした。って、それだけなんですがね(´・ω・`)
今日はやたら2位が多くて軽くイラッとさせられましたヽ(;´д`)ノ

どうでもいいけど、今日我が家に姉の元旦那が泊まってる…という事を
ついさっきメールにて知りましたwまあいいんだけどさ…。
義兄と言えど、私にとっちゃ赤の他人の男なのに
離婚したら親戚ですらない他人なんだからもう少し配慮しろよなぁ…。
というか、そんなことメールで送ってくんな。口頭で知らせろよ。
メール代勿体無いだろ(´・ω・`)
あ、ちなみに姉はD社を裏切って母親連れてS社に乗り換えたので
家族間と言えどもメール代掛かるのですよw

  • くりす

    くりす

    2010/02/21 03:21:27

    >ぴーまま様

    そうですね~、さすがに子供挟まず2人だけだとそれ程上手くはいかないみたいですけど^^;

    >拒否反応が別れた当初はあって3年くらい元ダンナと話せなかったんですよ~(*≧m≦*)ププッ

    ぴーままさんってば繊細(/ω\)
    いや、でもそれ位が普通なのかしら?
    姉も叩かれたりしてたみたいなのですが、元々気の強い人だったので
    負けじと取っ組み合いの喧嘩してたみたいですw
    隠してるのかどうかは不明ですが、姉に関しては今の所トラウマらしいものは見た事ありませんね。
    ある日喧嘩してムカついて元旦那さんの尾骶骨を思い切り蹴り上げたらしく、
    その時の後遺症か未だに雨の振る日は傷むと嘆いてました^^;
    どんだけ強く蹴り上げたのさ、姉…w
    いやはや、気の強い女性が母になると怖いものなしです…(((゜д゜)))

  • ぴーまま

    ぴーまま

    2010/02/21 03:04:10

    別れてからそれなりにいい関係を築けてるのならいいですね^^
    子どもにとってはうちもいいパパだと思うんですけれど
    私は、元ダンナに半径5m近づくと、ジンマシンと過呼吸が出てくるほどの
    拒否反応が別れた当初はあって3年くらい元ダンナと話せなかったんですよ~(*≧m≦*)ププッ
    私ってば繊細(。→∀←。)キャハ♡←ヾ(・ε・。)ォィォィ

  • くりす

    くりす

    2010/02/21 02:46:03

    >ぴーまま様

    即フルボッコですか!!Σ( ̄□ ̄;)
    やっぱり普通はそうですよねぇ…。普通は泊まらないですよねw
    ウチも義兄は若干DVあったので、一緒に暮らすのは無理だったみたいですが
    離婚してからはそれなりに仲良くやってるみたいです^^;
    子供にとっては優しいパパみたいですしw

    家族割&無料、魅力的だったのに自分が彼氏と無料通話したいからと、
    私の制止を振り切って、おまけに母親まで連れてS社に行かれました(´;ω;`)
    残ってるのは父親だけですが…父親となんてメールしないのですごく微妙ですw

  • ぴーまま

    ぴーまま

    2010/02/21 02:22:05

    うあwすごいことになっていますね^^;
    私には考えられない出来事ですが…
    私もシングルマザーなので想像してみます。
    元ダンナがうちに泊まる…(。-`ω-)ンー
    それこそ、くりすさんの7並べじゃないけれど
    即フルボッコですよ!
    うちは家族でピン子も(*□*)ビックリ!!です^^

  • くりす

    くりす

    2010/02/21 01:27:29

    >ミルリーフ様

    いやいや、それほどイライラモードのわけではないですよ。
    もっとイラついてる時も多々ありますからね(ぇ

    特に集まりがあったわけではないのですが、
    (元)義兄と一緒に暮らしてる彼女の所に友達が遊びに来るというので
    追い出されて泊まりに来たそうです。
    まあ姉と結婚中は一時期ウチで一緒に暮らしていたので今更なんですが
    やっぱり相手は男性、それなりに気を使いますからね…^^;

  • ミルリーフ

    ミルリーフ

    2010/02/21 01:07:22

    いつになくイライラモードなのかな^^
    イライラすると美容によくなくですよ☆くりすさん^^

    確かに姉の旦那(義兄)と言っても、他人さまですね。
    今日はくりすさんの家で何か集まりがあったのかな^^?