れん

辛うじてw

ニコット釣り

昨日は2Rやって、1Rはサッパリレア釣れずに終わったんですが、2Rにチョコレートセットが2個釣れたのでよかったです♪

また釣れずに終わるかと思ってたので^^;


昨日の青ガチャはよかったですねw

アイテム8つにドリ券2枚だったのでw

しかも、持ってないアイテムが出たし♪

残るはあと3つw

目玉はシャツ以外友達からぃただぃたので^^

目玉も出て欲しいんですけどねぇ><

  • れん

    れん

    2010/02/21 22:22:20

    >ゆうこ

    ありがとう^^
    チョコレートセットおめでとう♪
    そういうときあるねぇ><
    レア釣れたから次も釣れるだろうと同じ場所でやったのに釣れなかったり。
    なんだろうね??
    今日もそんな感じだった><
    1Rで釣れたけど2Rは釣れなかったしorz

    ぃるよねぇ。
    2,3日でコンプしたって人もぃたよ^^;
    それに引き替えうちは…orz
    目玉出たけどTシャツばっかり3枚も出ちゃって他が出ない^^;
    どうせならキャスケットとか出て欲しいのに><
    ドリ券が多いって話はよく聞くよ^^;

  • れん

    れん

    2010/02/21 22:17:50

    >さくら♪

    たまたまだけどねw
    来週もぃぃことあるとぃぃな^^

    1000人突破おめでとう^^
    同じ日に突破だねw
    いぇいぇwこちらこそぃつも訪問&コメありがとう^^

  • れん

    れん

    2010/02/21 22:15:38

    >♂ぶーぴん♀

    ありがとう♪
    昨日は運が良かったみたぃw
    今日もまぁまぁだったけどw
    ガチャの目玉はTシャツばかり…orz

  • れん

    れん

    2010/02/21 22:14:17

    >⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    うちが出てないのは、ブルーハートフェイスペイントとハッピーハートだけになった^^
    で、また今日も目玉出たけどTシャツ…w
    これでTシャツだけで3枚だぉ…^^;
    他の目玉は出ないのに^^;

  • れん

    れん

    2010/02/21 22:12:14

    >まるみね

    どなんだろう?
    でも、今まで釣り上げた中では大きい方みたぃw
    自己ベストだったしw
    そんなに小さいチョコではなぃんじゃなぃかなwww
    画像見てる限りではw

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/02/21 20:52:41

    チョコセットおめでとう
    私は1R目の1投目にチョコセットが釣れてどんどん釣れるかと思ったら3Rやってそれ1個 (>_<)
    実は今日も1投目にまたチョコセットで1R終わりました
    これからどうなるのか?
    うちのサブもですが今回目玉が1個も出てない人多いようです
    そうかといえば5日目で自力コンプなんて運のいい人もいるし…
    のんびり気長にかな

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/02/21 14:44:33

    どちらも好調ですね♪来週も良いことありますように^^

    れんさんの、ステプ10000超えのお祝いをした後に、
    私の方は訪問者が1000を超えました。いつも訪問&コメントありがとうございます^^
    これからもどうぞヨロシクです(*^v^*)♪

  • ♂ぶーぴん♀

    ♂ぶーぴん♀

    2010/02/21 11:48:32

    おぉーwwおめでとーござぃやす(´C_,`o)ノ”
    釣りもガチャもぃぃ感じですねー^^
    おめでとーござぃマスっ♪

  • ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    2010/02/21 07:16:21

    アイテム8に夢券2枚っていい成績だナ❤他、なにが出てないん?? 
    あ、それまで送ると(あればの話だけど)回す楽しみなくなるかぁw

  • まるみね

    まるみね

    2010/02/21 04:24:17

    バケツチョコ、30㎝超えはオオモノなんでしょうか?
    30㎝のバケツに、2㎝のチョコだとショックです♪o┤*´Д`*├o アァー