jelly

記念写真なりぃ~~♪

日記

やっと カエルさんサークルに お会いできました^^

で、記念写真を・・・(^_-)-☆

最初は 別パラで、何度か探して・・・7~8回だったかな・・

会えましたぁ~~!

皆さん、ありがとうございました♪ (。◕‿-。)☆

  • かげむしゃ本人

    かげむしゃ本人

    2010/02/22 01:06:15

    おぉ! アマガエルだらけ~~☂  最近の蛙は↑熊にも動じずなのかぁ。
    日本一蛙が2匹いるけど、どっちかは日本二蛙のはずだ☝ww

  • とうふ

    とうふ

    2010/02/21 21:53:16

    いろんなカエルがいること(*´ω艸)
    つか、jellyさんセンターにいるじゃないですかww

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/02/21 11:58:04

    カエルクラブは1~4まで総勢380人くらいのべでいますので
    15人のパラに入らないんです。
    jellyさんようやく会えましたねw
    又ヨロシク、なかなかシャッターチャンスが無くてごめんネ
    賑やかな集会ですから^^

  • パルレム

    パルレム

    2010/02/21 10:33:43

    ぎゃあぁぁぁぁっぁ・・・
    カエル嫌いーーーーーーーーーーーーーwww

  • コスモの花嫁

    コスモの花嫁

    2010/02/21 10:19:57

    ☆゚・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノオオオオッ☆゚・*:.。. .。.:。
    ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

  • zoko*

    zoko*

    2010/02/21 01:25:02

    わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
    すっごい大勢のカエルさん♪
    カエル着ぐるみで行ったら
    仲間に入れてもらえるかしらん?

  • jelly

    jelly

    2010/02/21 00:33:57

    プー子ちゃん、時間を見計らっていったら、最初は2~3名でしたよ!
    で、別パラ探してみたの(。◕‿-。)☆

  • 鼻血プー子

    鼻血プー子

    2010/02/21 00:28:39

    最近よくこの広場に集まってるみたいですね(^Д^)
    私もさっき見かけたんですけど、まだ3人位だったので
    集合時間より早かったのかも(^Д^)