不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

徹夜でみんクロも可能でした。

みんなでクローリアン

日付変更線直前に、なんとか、タブ作成終了。

ついでに、日付変更直前に部屋に入る直前までススメ、日付変更直後に部屋に入ってみました。

そうすると、強制終了無しの、いつまでもみんクロ状態になっていました。

満室の部屋と空室の部屋だけだったので、空室の部屋に入ってみると、あっという間に満員に(^_^;)

ついつい、やっちゃったじゃないですか~~~(^^)


打ち止めもかなり過ぎて。


このまま徹夜でみんクロの勢いでしたけれど、朝練をすると固く心に決めて、今回は早めに切り上げました。

しかしこれだと5時間睡眠か~~。昼寝しようっと。

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2010/02/23 23:39:24

    PJO9000さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     はいぜひ朝から爽やかみんクロへ~~♫

    ゆずる支配人さま、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     はい、いろいろと方法が確立してきました。
     0時前に、大きな丸二つの画面かその一つ先のウサギ~トラを選択できる画面などを出しておく。0時~10時までは、その画面からだと入れます♫
     朝まで保存すれば、朝からみんクロへ~~
     毎朝、6時半から7時でお待ちしております~~❤

  • ゆずる支配人

    ゆずる支配人

    2010/02/21 07:55:43

    ほーw
    そうすれば朝に入れるわけなんですね 知らなかった・・・
    今度やってみてもいいですか><

  • PJO9000

    PJO9000

    2010/02/21 04:59:12

    やっちゃいましたね~♪

    何時も仕事に行くときは
    PCの電源を切るのですが
    今日はつけたまま
    インしたまま仕事へ^^
    てな訳で今日は「朝練」参加します^^v