りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

うひゃひゃ(^o^)

日記

今日もまた、若いスタッフの女性から
チョコもろた♡

わーいO(≧▽≦)O ワーイ♪

どんだけ男前なの?私(笑)

  • ゆずり

    ゆずり

    2010/02/21 18:22:09

    食べ過ぎて鼻血出さないようにね~

  • 野袴

    野袴

    2010/02/21 17:52:43

    ぷぷっ!
    めっちゃ男前やん。。
    俺と ええ勝負かな・・・

  • 朱祢

    朱祢

    2010/02/21 16:23:45

    もてもてのりおちゃん^^

  • ふぃんせんと

    ふぃんせんと

    2010/02/21 09:53:33

    家族女性ですが、義理でももらえないってどうよ(爆


    嫁が契約している保険のオバチャンから
    唯一のチョコもらったけど、それが何か?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • kapa

    kapa

    2010/02/21 09:03:12

    近所の奥様から・・いただきました

    義理ですけど・・・いつもお手伝いいただいてありがとうございます・・て・・・(ご老人がいるので時々病院へのせていったりしてるので・・・)

    奥さんできちゃったからね・・・負けてるし・・お子さんできたし・・とか云われたのはさみしいねえ

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2010/02/21 08:55:53

    いいな~~~ ちょこもらえるなんて♪ ちょこおいしいねぇ。