ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

帰ってきました。

日記

検査を受けていた車が帰ってきました。

バッテリーが弱くなっていたようで、その交換だけですんだので安心しました。

改めて購入してからの3年を思い返しましたが、距離もそんなに伸びていないので、もっと持ってあげないとなぁ、とすこし反省したりしてみたりして。

なかなか平日に乗ることもないし、休みは休みで混雑するので乗ることがないので・・・

ん?じゃ、どうする?

  • まや、

    まや、

    2010/02/21 13:03:02


    なるほどー

    勉強になりました(´∀`)

  • ho-chan

    ho-chan

    2010/02/21 12:17:02

    まや、ちゃん

    最近の車ってナビとか、エアコンとか、その他いろんなものを電子制御しているらしいんです。

    だから、気づかないところで、たくさん使っているから弱くなるんだって。

    携帯のバッテリーと一緒のよ-だ。

  • まや、

    まや、

    2010/02/21 10:36:11


    どうしてバッテリーが
    弱くなったんですか(´・ω・`)?