ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

ラージヒルは日本勢全滅状態・・・

スポーツ

とにもかくにもアマン選手が強すぎです。圧勝でした。1回目に144mを飛び、この時点でほぼ金メダルは確実だと思いました。

銀メダルはマリシュ選手、銅メダルはシュリーレンツァウアー選手でノーマルヒルと全く同じでした。


日本勢は葛西選手が2回目に135mを飛んで8位。これが日本勢の最高順位。


以前、マリシュ選手にはサインを貰ったことがあるので応援していましたが、惜しくも銀メダルでした。

  • tsuuko

    tsuuko

    2010/02/21 23:45:08

    えっ、すごい。どこでサインもらったんですか?
    日本で大会あった時見に行ったの?
    葛西、予選は1位でしたよね。
    団体もメダル、無理か~

  • 舟酔

    舟酔

    2010/02/21 10:02:56

    今日も 朝から お疲れ様です。 アスリートのサインも 持っている・・・ すごい お宝ですね。 今日もツキまくってください。
    ギャンブルは 波(馬)に乗ることだ。