ゆーじくん

いきものがかりw

音楽

今更だけどハジマリノウタっていうアルバム聞いてます。

この中のマイベストソングは「ふたり」だけどw

「ハジマリノウタ」もいいなぁw

ほっちも才能あるねぇw


#日記広場:音楽

  • ★kuma★

    ★kuma★

    2010/02/21 23:24:29

    いきものがかりいいよなぁ~~~www

    この前となりのクラスでカラオケ大会あって

    いきものがかり歌歌ってる人いっぱいいたww

  • ゆーじくん

    ゆーじくん

    2010/02/21 21:55:43

    ええーw
    こんにつあー行くのかぁw
    恋猫いいなぁw

  • のん♪

    のん♪

    2010/02/21 21:08:58

    いききものがかりいいですよねーー♪

  • 恋猫

    恋猫

    2010/02/21 19:20:22

    わたしも「いきものがかり」すきだなぁぁ~ww
    夏に、らいぶにいくよ~ww

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2010/02/21 19:20:03

    最近はコンピレートアルバムばかりだから
    わかんないや

    でもいきものがかりだと
    コイスルオトメとかかな

  • ももっち

    ももっち

    2010/02/21 18:19:36

    うちはエールが好きだなぁw

  • ゆーじくん

    ゆーじくん

    2010/02/21 17:00:15

    おおーw皆さん趣味がよろしいw
    YELLもいいねぇw
    閻魔は聴けw

  • ✞閻魔 郁✞

    ✞閻魔 郁✞

    2010/02/21 16:34:44

    いきものがかりってなんだ?
    全然わかんねぇ~
    実はぁ
    僕ね
    最近のこと
    全然しらんかったりするわけよwww
    簡単に言えば、時代遅れ?ww

  • 雪ウサギ

    雪ウサギ

    2010/02/21 09:31:11

    今、いきものがかりの「エール」練習中です。。^^
    学校の行事で・・・

  • くりーむ大福✿

    くりーむ大福✿

    2010/02/21 09:26:02


    くりーむもいきものがかり好きーっ♡

    めぇるの着信音「えーる」ww

  • 翠

    2010/02/21 08:21:15

    私、そのアルバムもってるよ。
    いい歌がいっぱい入っていて感動!!

  • りた

    りた

    2010/02/21 07:50:55

    いきものがかり~大好きです。
    私は YELLとブルーバードが好きですね。