いきものがかりw 音楽 2010/02/21 07:28:25 今更だけどハジマリノウタっていうアルバム聞いてます。この中のマイベストソングは「ふたり」だけどw「ハジマリノウタ」もいいなぁwほっちも才能あるねぇw #日記広場:音楽 ★kuma★ 2010/02/21 23:24:29 いきものがかりいいよなぁ~~~www この前となりのクラスでカラオケ大会あって いきものがかり歌歌ってる人いっぱいいたww 違反申告 ゆーじくん 2010/02/21 21:55:43 ええーw こんにつあー行くのかぁw 恋猫いいなぁw 違反申告 のん♪ 2010/02/21 21:08:58 いききものがかりいいですよねーー♪ 違反申告 恋猫 2010/02/21 19:20:22 わたしも「いきものがかり」すきだなぁぁ~ww 夏に、らいぶにいくよ~ww 違反申告 水無月紫苑 2010/02/21 19:20:03 最近はコンピレートアルバムばかりだから わかんないや でもいきものがかりだと コイスルオトメとかかな 違反申告 ももっち 2010/02/21 18:19:36 うちはエールが好きだなぁw 違反申告 ゆーじくん 2010/02/21 17:00:15 おおーw皆さん趣味がよろしいw YELLもいいねぇw 閻魔は聴けw 違反申告 ✞閻魔 郁✞ 2010/02/21 16:34:44 いきものがかりってなんだ? 全然わかんねぇ~ 実はぁ 僕ね 最近のこと 全然しらんかったりするわけよwww 簡単に言えば、時代遅れ?ww 違反申告 雪ウサギ 2010/02/21 09:31:11 今、いきものがかりの「エール」練習中です。。^^ 学校の行事で・・・ 違反申告 くりーむ大福✿ 2010/02/21 09:26:02 くりーむもいきものがかり好きーっ♡ めぇるの着信音「えーる」ww 違反申告 翠 2010/02/21 08:21:15 私、そのアルバムもってるよ。 いい歌がいっぱい入っていて感動!! 違反申告 りた 2010/02/21 07:50:55 いきものがかり~大好きです。 私は YELLとブルーバードが好きですね。 違反申告
★kuma★
2010/02/21 23:24:29
いきものがかりいいよなぁ~~~www
この前となりのクラスでカラオケ大会あって
いきものがかり歌歌ってる人いっぱいいたww
ゆーじくん
2010/02/21 21:55:43
ええーw
こんにつあー行くのかぁw
恋猫いいなぁw
のん♪
2010/02/21 21:08:58
いききものがかりいいですよねーー♪
恋猫
2010/02/21 19:20:22
わたしも「いきものがかり」すきだなぁぁ~ww
夏に、らいぶにいくよ~ww
水無月紫苑
2010/02/21 19:20:03
最近はコンピレートアルバムばかりだから
わかんないや
でもいきものがかりだと
コイスルオトメとかかな
ももっち
2010/02/21 18:19:36
うちはエールが好きだなぁw
ゆーじくん
2010/02/21 17:00:15
おおーw皆さん趣味がよろしいw
YELLもいいねぇw
閻魔は聴けw
✞閻魔 郁✞
2010/02/21 16:34:44
いきものがかりってなんだ?
全然わかんねぇ~
実はぁ
僕ね
最近のこと
全然しらんかったりするわけよwww
簡単に言えば、時代遅れ?ww
雪ウサギ
2010/02/21 09:31:11
今、いきものがかりの「エール」練習中です。。^^
学校の行事で・・・
くりーむ大福✿
2010/02/21 09:26:02
くりーむもいきものがかり好きーっ♡
めぇるの着信音「えーる」ww
翠
2010/02/21 08:21:15
私、そのアルバムもってるよ。
いい歌がいっぱい入っていて感動!!
りた
2010/02/21 07:50:55
いきものがかり~大好きです。
私は YELLとブルーバードが好きですね。