実は・・・・・・・ 日記 2010/02/21 08:19:46 実は私彼氏は2人いるんです・・・・1番の彼氏には言いましたが一応許可を貰いましたがやっぱり彼氏は一人の方がいいのかと思ったので「別れよう」といってきました 【おわり】 #日記広場:日記 相葉@恵鈴 2010/02/22 21:18:49 その人を大事にしてね!! あと㋜㋢㋖(p'ε`q*)☆。お届け 違反申告 織姫 2010/02/21 16:10:02 二股かァ! 大変だねwww 違反申告 TETSUYA 2010/02/21 15:12:45 二股?? 大変だ~ww ステプのお届けです°+(*´∀`)b°+° 違反申告 (・ω・みるく☆ 2010/02/21 09:12:03 2股ってなんか可哀想だね;; ぁ、大丈夫w ぁたし1人もいないからww 違反申告 乳製品@苺 2010/02/21 09:06:16 そうなんですか・・・・。その一人の方を大事にしてあげて下さいね。 違反申告 ゜+。そら。+゜ 2010/02/21 08:53:23 そうなんですか…………>< でも、これからも別れていない方の彼氏と上手くやっていって下さいね♪ いやー、ニコッとも奥が深いなぁ。 違反申告
相葉@恵鈴
2010/02/22 21:18:49
その人を大事にしてね!!
あと㋜㋢㋖(p'ε`q*)☆。お届け
織姫
2010/02/21 16:10:02
二股かァ!
大変だねwww
TETSUYA
2010/02/21 15:12:45
二股??
大変だ~ww
ステプのお届けです°+(*´∀`)b°+°
(・ω・みるく☆
2010/02/21 09:12:03
2股ってなんか可哀想だね;;
ぁ、大丈夫w
ぁたし1人もいないからww
乳製品@苺
2010/02/21 09:06:16
そうなんですか・・・・。その一人の方を大事にしてあげて下さいね。
゜+。そら。+゜
2010/02/21 08:53:23
そうなんですか…………><
でも、これからも別れていない方の彼氏と上手くやっていって下さいね♪
いやー、ニコッとも奥が深いなぁ。