ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

生まれて初めてのブチギレ

日記

いつものように夕方、PCを立ち上げたまま犬散歩に・・・・・

ニッコット専用のpcを台所に置き、(スロットまわした状態!!)自分のは部屋に立ち上げたまま・・・・散歩に・・・・

帰ってきたらコンセント抜かれてた!もう一台は強制終了。
当然やったのは母親!!前にも一度やられて直ぐに「コンセントいれたから、よかったけど・・・・・・・・・・・・。
ニコットのは仕用><;;もちろん私のではない!!

生まれて初めて「
ブチギレ!!3時間ほど気分も頭もお腹も胸も痛かったそうとなエネルギーとつかいはたして、本日も気分が悪い。

前から、何度も同じような事をしているので・・・・あきらめてはいたが
pcだけは別よ~、案の定コンセント抜かれた方このpcは。。。。。。初め拒絶され・・・・30分以上も正常に戻すのに時間がかかった。

昨晩の疲れが・・・・・本日も・・・(--;;

  • hana

    hana

    2010/02/23 16:45:29

    マニーちゃん
    それ以前のもんだいですのよ~><;

    ボケの進行が早くて。。。。。。。。。。。。。。。。。どうしようもないです><;;

  • マニー

    マニー

    2010/02/22 18:49:03

    それはお気の毒に。
    お母さんはPCに弱いのかな?

  • hana

    hana

    2010/02/22 13:07:19

    Ryoさん
    それに付属する全てのコンセントも抜かれてました><;;

    まであ、怒りが体に溜まっていますww

  • Ryo

    Ryo

    2010/02/21 22:18:45

    うひゃあ・・・

    コンセントからいっちゃいましたか・・・^^;

    恐るべし・・・

  • hana

    hana

    2010/02/21 19:29:01

    かりんさん
    あれから、ズーーーと頭痛が治らない!!

    新たに紅茶のサーバーが・・・・洗っておいたのが割れていた><;;聞いてもしらを切れれたのであきらめました(--;;

    PCだけは、簡便よね~><;;

  • かりん

    かりん

    2010/02/21 14:48:38

    それは ひどい・・・
    無理ムリ~ 怖すぎるw