ぐも

ぐも

ぐもんち

今度は大丈夫でしたー

7ならべ

もうちょっと稼ぎたいのぅ…。

  • ぐも

    ぐも

    2009/01/22 04:17:23

    動物ジャンルでブログ書くの忘れてた~orz

    >もふもふさん
    頑張りましたぞ!少しでも稼がないと、赤ガチャ青ガチャ両方やってるのは
    出費が多く感じますわぁーorz
    100コインのものも、10コインになっちゃうしなぁ。
    ドラクエ方式で、半額買取してくれてたら少しは助かるのに…とか言うのは贅沢かな~w

    >ファビュラスさん
    ひぁ!だ、大丈夫!動物可愛がってますよ!相撲協会で見直しされてる「かわいがり」ではないですぞ!w
    でもやっぱり、負け多い方ですー
    アッシュがビリにならないように意識してやってるんですが
    それでも、アッシュが自滅しに行く事もあって…orz モウダメダ…
    アッシュ贔屓なのは、ニコットさんのブログを読んでたりするからですかね~?w

    >けいさんささん
    さ がいっぱい↑
    いえ、荒稼ぎでもないっすー
    もっと稼いでる人がいるみたいですが、どうやったらそんなに稼げるんだろなー?

    >裕二さん
    7ならべ、大富豪ともにAになっちまいました…orz

  • 裕二

    裕二

    2009/01/22 00:59:41

    ランクはAになりました?w

  • けいさんさ!

    けいさんさ!

    2009/01/22 00:47:41

    荒稼ぎ?

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2009/01/22 00:05:02

    ぐもっちの実力を知らずに集う動物たちに合掌w
    いずれお尋ね者の写真がぐもさんに変わるのでしょうね^^;

  • もふもふ

    もふもふ

    2009/01/21 23:39:49

    (☆゜д゜)おぉーっ。お疲れ様でした☆