うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

なにもないが

日記

そこにロマンはあるのかしら・・・。
今日は足腰にきた、ははは。立ちっぱなしの仕事だったのだあ。
スクワット、スクワット・・・。ふふ、自分で自分をいためつけ・・・ふふ・・・。

プレミアムショップ、結構良いのあるねっ~!
早速ツインテール買ってみたよ、後はどう合わせるかな・・・。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2009/01/23 06:49:41

    >>みくさん
    一番乗りみくさん!
    ふふ、コーディネートを考える時間って結構好きだ。
    みくちゃんも、とってもきまっててかっこいい!
    んん、今回は買わないでおいて、翌週に使う・・・実に賢明なやり方だね。
    来週楽しみにしてるよv

    >>うぃるさん
    ありがとお~!
    うん、地道にやれば、仕事下手でもなんとかなるって信じてるよ。
    危ぶむなかれ!ありがたい言葉だあ~
    ふふふ、嬉しいな。これからもニコッとで楽しく遊びたいよ。
    ほどほどに頑張るねっ~!

  • Will

    Will

    2009/01/22 00:16:14

    お仕事、ご苦労さまですー!

    歩く道の先にロマンがあるのですー。
    危ぶむなかれ!ですねー。

    大佐のふぁっしょんは、いつもとても楽しみにしております。

    私、Willは大佐を応援しています!
    あまり無理せず、頑張ってくださいね☆

  • 三倉

    三倉

    2009/01/21 23:41:42

    ゆっくり考えていってね!
    たぶん、自分の場合次週にロマンはあるとおもうよv
    お仕事おつかれさまv