myutan

キャスケット&恵方巻きGETです☆彡

ニコガチャ

1/19(火)に始まった第11弾

34日目の4回目にや~っと恵方巻きが出てくれました♪
これで自力コンプ出来ましたー(^_-)-☆

先に、第12弾のキャスケット
6日目の1回目で出てくれたのも、もちろん嬉しかったけど
自力コンプで、こんなに苦労したことが無かったからね^_^;
う~ん!!恵方巻き恐るべし。。。

ついでに昨日、天使様にめぐり合えたあの背景がまた出たよー(*^_^*)

そこでふと思ったの~もしかしてブラウザか??ってね

最近は、fire foxでニコタに来てたけど、今日は偶然、IE6で来てたの~

fire foxユーザーの方で、もし目玉GET率が落ちていたら
一度、他のブラウザ使ってみてはいかがですか?

私は、第10弾からfire foxを使ってて、カルタ&恵方巻きと
どちらも極端に出なかったから、しばらくIE6でガチャを回しま~す☆彡

第12弾も残すアイテムは、1つ です(*^_^*)

  • myutan

    myutan

    2010/02/22 16:02:47

    >かむらんさんへ
     
     えっ!!恵方巻きまだ出てませんでしたか??(@_@)
     コンプしたんだと思ってました~(^_^;)
     今なら、恵方巻き1本プレゼント出来ますよ~♪
     あとで、こっそり教えてくださいね(#^.^#)

  • かむらん

    かむらん

    2010/02/22 15:30:43

    恵方巻きかぁ。
    欲しくなってきた・・・いや、我慢我慢。

  • myutan

    myutan

    2010/02/21 23:06:39

    >月のわんこさんへ

     目玉は、自力GETするから楽しいのよ☆彡
     たとえ344回かかっても。。。(←ウソウソ)
     お互いに頑張ろうね~(^_-)-☆

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/02/21 22:54:03

    ゲッ、目玉はダブってないわ^^;
    では、共にがんばりましょう!!
    ごめんね、頂いちゃって・・ありがとう~☆
    お・ね・え・さ・ま・♪^^

  • myutan

    myutan

    2010/02/21 22:45:00

    >月のわんこさんへ

     うんうん!!可愛い妹のためだからね~(*^_^*)
     私は、後は目玉だけだし大丈夫だよ!!
     恵方巻きの記録を<破らない>つもりで、頑張るよ~(*^_^*)
     344回までには、きっと出るよ~(笑)

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/02/21 22:35:24

    ごめ~ん!ふたつも!!
    ありがたく頂いちゃいます♪
    そういうmyutanちゃんは、何が出てないのよ??

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/02/21 22:28:42

    ありがとう~☆
    たぶん、キャスケットが出るまでには出るよ~
    手持ちのキャンデーとハートの背景だけど・・

    チャイナが気に入ってるんだね~
    武将もカッコイイかもよ~w

  • myutan

    myutan

    2010/02/21 21:46:56

    >月のわんこさんへ

     何が出てないの?普通品だったら、先にプレゼントするよ~
     事務局のイジワルで、すぐたくさん集まると思うしネー(^_-)-☆
     
     パンダガチャは、チャイナの柄次第だわ~
     欲しくならない柄であることを、心から祈る毎日だよ^_^;

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/02/21 21:38:09

    でも、今いちばんコワイのは、パンダガチャよ~www

    まだ二つ出てないけど、気長に回すつもりだから・・
    だって、今回のアイテムかわいいでしょ♪
    ずぅ~っと出なかったら、お世話になりま~す!

  • myutan

    myutan

    2010/02/21 20:57:46

    >月のわんこさんへ

     344回転目ってことだよね~^_^; 根性と言うより<意地>だよねー完全に。。。
     3ヶ月も回して目玉が出ないってことは無いはず!!と信じて、毎日回してたけど
     フリマを見ると、嘘か本当かわからないけど、【全く出ません】って方も多いよね(^_^;)

     ガチャ恐るべし。。。(←なんでも怖いのよ)

     あっ!!今回の普通品で、まだ出てないのある?
     2つ以上あるのだったらプレゼント出来るからね☆彡

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/02/21 20:34:29

    34日目って、根性入ってるね~!!
    よくがんばった!
    褒めてつかわす、お姉さまwww

    キャスケットまだだよ~
    いろいろカブってるわ^^;
    カワイイから、気長に回すのもいいんだけど・・

    オニさんのダブリは強烈でしょ!

  • myutan

    myutan

    2010/02/21 17:56:50

    >かむらんさんへ

     うふふ(*^_^*)
     目玉GETのためには、なんでも努力あるのみです(^_-)-☆

  • かむらん

    かむらん

    2010/02/21 16:16:44

    よくわからんけど
    そったら高等技術あつかえねぇだ。

  • myutan

    myutan

    2010/02/21 14:28:08

    >ウジュ♪さんへ

     そうだったのね。。。偶然だったのかな?
     目玉が出るまでは、いつもそんなに苦しまないで大丈夫だったのよ!!
     でも、第10弾から少しずつ出にくくなって、前回の恵方巻きはご覧の通りだったのー(>_<)

     だんだん目玉を出さなくなってるだけなのかな??
     その前はカルタで苦しんだし・・・目玉も出るのが偏るのが困るよね!!
     
     でも、前回より<コンプしやすい>って研究している方が言ってるから
     きっと大丈夫だよ♪普通品のダブリは、プレゼント出来るので、いつでも声かけてね(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/02/21 14:16:12

    >まろんままさんへ

     ありがとう☆彡
     普通品だったらダブリをプレゼント出来るから、これとこれがまだだよ!!って教えてね~
     ブレスレットとネックレスと指輪ときらきらストライプ以外はたぶん2個以上あると思うの♪

  • myutan

    myutan

    2010/02/21 14:13:36

    >ヒロ爺3さんへ

     あんまり恵方巻きが出なかったので、怒って熱が出たのかも・・・
     でも、昨日から嬉しいことがたくさんあって、とっても幸せです(#^.^#)

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/02/21 13:58:30

    自力コンプオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    恵方巻きすでに諦めました><

    ブラウザで変わるの?
    私はずっとIE6だけど・・・
    かなりガチャ目玉率は悪いままですが。゚(゚ノω`゚)゚。

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/02/21 13:25:26

    やったね~^^

    おめでとう!!!
    きっと、優しいmyutanさんに、神様がご褒美くれたんだね~♪

    わたしは、まだまだですよ~^^;
    きょうは何時に回そうかな~なんて考えすぎかしら・・・

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/02/21 12:35:28

    恵方巻きゲット おめでとう。
    あんまりがんばりすぎて熱が出たのでは?
    早い回復をお祈りします。