☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

うすうすは感じてたけど・・・

日記

あんまり自覚したくなかったのかもしれないが
やっぱり
私って自転車をこぐのが遅い・・・かも

のろのろ乗ってるおじいさん、おばあさんは
楽々抜かせるけど
わりとスピード出してるのに
高校生にはビュンビュン抜かして行きます。

「よしッ!」と思って
高校生に付いて行こうとしても
どんだけペダルこいでるの?ってほど距離は離れる・・・

自転車で筋肉痛になるわッ!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/10/19 10:34:07

    onpuさん
    はじめまして(^^)
    自転車で20キロはキツイです・・(汗)
    私は近所周りをちょこちょこ乗りです。
    でも最近は自転車もバカにできないね~

  • onpu

    onpu

    2008/10/19 04:07:46

    はじめまして♪
    自転車さいきん流行ってるみたいで
    いい自転車のってる人ふえてます
    男のひとがおおいけど
    女の人もちょくちょく

    ロードバイクタイプなら女の人でも
    30㎞だせますよ
    プロのロードレーサーだと平地で70㎞くらいだせるみたい
    あ、関係ないですね

    やっぱりカゴついてないとねー
    とりあえずママチャリでも
    いろんなのありますよ

    軽いギアでこぐとダイエットになるし
    足も太くなりませんよ

    あとクロスバイクってママチャリよりはだいぶ早いし
    カゴも付けられます
    20キロくらい離れたとこだって行けちゃう

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/10/18 16:20:20

    桜猫姫さん
    軽いでいっぱいこいでたらダイエットによさそうだね。
    今度、子供のチャリに乗ってみる!

    やすちゃん
    高校生はパワーありまする。
    抜かされる時恐いもん(笑)

    カッツェさん
    うんうん、何でも安全運転が一番ですよ。
    怪我したら痛いから・・・(・・;)

  • カッツェ

    カッツェ

    2008/10/18 01:17:19

    自分は結構速いですよ~www
    でも安全運転が一番です!!
    →コケて何度も怪我してるカッツェ談

  • やす

    やす

    2008/10/17 22:07:31

    そうだね、たしかにママちゃりはおそい。
    T字のほうが早い気がする。

    しかしちゃりかぁ、もう何年も漕いでないよ!
    ジムでは漕ぐけど・・結局、高校生にはかなわない・・。


  • 桜猫姫

    桜猫姫

    2008/10/17 12:54:02

     自転車を変えてみたらいいかも!親のママチャリの方が私のチャリより速い;;
    交換してみたら、「おまえのチャリたくさん漕いでも進まない」って言われます。
    ギアを軽にすると楽ですがいっぱいこぎゃなかゃで、ギアを高にすると重くて進みませんw。

    もう軽でいっぱい漕いでます。