Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

第12回青ガチャ(6)

ニコガチャ

≪今日出た物≫
ホワイトデーリボンTシャツ
ドリーム券
きらきらストライプ
ホワイトレース&スターズ
クッキーバラエティ
手作りラッピングクッキー
きらきらストライプ
ホワイトデーリボンTシャツ
ブルーガラスリング
ブルーハートネックレス

≪まだ出てない物≫
マシュマロキャスケット


またまた出ませんでした。マシュマロキャスケット・・・でもドリ券1枚だけであと全部アイテムというのはビックリ!
できれば目玉Tシャツ2枚のうち1枚でもキャスケットだったらと・・・


【銀河英雄伝説】…ラインハルトとキルヒアイス
♪I look above the star a bright・・・

ラ「何故だっ!どうして出ないんだキャスケットはっ!」
キ「ラインハルト様はお急ぎすぎです。それではあまりに高望みです。」
ラ「くっ、迂遠なことを…姉上が、姉上が待っているのだ!」
キ「ラインハルト様は前方にコイン稼ぎ、後方に未投稿の小説と2つの敵を抱えておられます。これ以上敵をお作りになりますなっ!」
ラ「・・・すまなかったキルヒアイス…私はどうやら焦りすぎたようだ…(落胆)」
キ「お気づきになられれば結構です…(微笑)」
ラ「…キルヒアイス!(凛)」
キ「はいっ」
ラ「私はキャスケットを手に入れることができるか!?」
キ「ラインハルト様以外の何者にそれが叶いましょう!」
ラ「一緒に行こうキルヒアイス…コンプを目指して!」

…こうしてコンプリートへの野望を胸に、二人は明日も青ガチャに挑むのであった・・・
(ナレーションby屋良有作) 

…私の好きなシーン!(小説書けと言われそう…ww)

  • 朔

    2010/02/22 00:20:25

    キャスケット以前にTシャツすら出てこないです^^;
    本当に、ガチャに目玉アイテム入ってるのか疑問。。。

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/02/21 22:17:02

    小説書けwww

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/02/21 17:18:20

    ラインハルトとキルヒアイスが、がちゃに? 本気にしますよ。

    咲さんが観られたら、きっと、美麗な世界観にはまることでしょう。
    帝国はイケメンの花園、同盟は梁山泊。いいかえれば、
    宝塚『ベルバラ』と『スターウオーズ』が同時進行しているようなものですから。
    原作よりもアニメのほうができが良いです。
    監督の力量のほうが原作者より上なので仕方がないことですけれど。

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/02/21 17:16:39

    キャスケット、今朝出ましたぁ~~~
    ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

  • 咲

    2010/02/21 15:21:43

    Tシャツのダブりっぷりは凄いですよね…本当にレアなの?
    銀河英雄伝説…詳しくは知りませんが、ちらっと見た限り何やらとてもかっこいい人が沢山出ていたと記憶しています。そんな格好いい殿方たちが必死にガチャを回している姿が脳裏に浮かんで噴出してしまいました…。

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/02/21 13:19:04

    キャスケットなかなかでないようですね><
    私も出ておりませぬ・・・
    目玉ですからね・・汗
    小説ww