魚晋くん

手が・・・・

日記

昨日 起き抜けに眠気眼で オリーブの剪定をしてた矢先。。。

脚立がグラついて・・・いきなし落下 (= =)

右手には剪定ハサミを握り締め 顔や身体に突き刺す訳にいかず?

グーパンチ状態のまま 硬い地面に着地?成功??

みるみる内に 右手がアンパンマンよろしく まん丸になってきて・・・

ソッコー病院え。。。。

『あ~2箇所ほど 折れてますねぇ~』っておいっ!他人事の様に。。。

昨晩は ズッキンズッキン疼いて疼いて(> <)

チョ~ 痛いっすねっ!

『取り合えず応急処置ですから 月曜に外来で来て頂き外科で受診
 
 して下さい。』って。。。。

んなヒマ人ぢゃ~ねぇってのっ!でも行かんとイカンっすよねぇ~!?

  • 煉音

    煉音

    2010/02/23 04:21:08

    ええー!!
    二箇所ほど折れてるって「ほど」って!?
    軽いですよ先生!!

    それもあるんですが…植木屋さんだったんですね。
    職人かあ…かっっちょいいです(折れてるのにすいません。。)

    お大事になさってください

  • モモ

    モモ

    2010/02/22 23:59:29

    わぁ。2箇所もですか?><
    痛いし不便ですよねぇ。
    お大事になさって下さい。
    そして早く良くなりますように・・・。

  • 天音

    天音

    2010/02/22 19:23:30

    ヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><;

    お大事に><

  • ★こう★

    ★こう★

    2010/02/22 08:26:41

    これがバチ?!ww

    どこ折れたかわからないけど、場所によっては
    ちゃんとしておかないと後々変形とか痛みの元になるので、
    通院したほうがいいぜよ~

    つーかワロタww (ゴメン

  • asabu-

    asabu-

    2010/02/21 14:26:05

    mj大丈夫ですかい??

    お大事にしてくだせえ(´◉◞◟◉)