jelly

ペット・・?!

ペット/動物

現在、jellyという名の家族がいます。
もう ペットとは呼べないなぁ~
9才4ケ月のMIXニャンコ♪

  • ムーン♤

    ムーン♤

    2015/10/31 22:01:55

    じぇり、ご無沙汰してます。
    体調どうですか?
    ジェリーちゃんも元気してる?

    10月14日にね、ポポを見送りました;;
    最後まですっごく頑張ったよ
    ほんといい子だった
    2週間経ったけどまだダメだ~ すごくさみしい
    ちょっとした拍子に涙が出てくるよ;;

    悲しいお知らせでごめんね

  • jelly

    jelly

    2009/01/22 20:57:44

    そのコのブログもあるんですよ♪
    そこで知り合った中には TVでお馴染みの「デブねこ ぴやちゃん」
    もいますよ♪
    それに、今月の初めに亡くなった、21才のよね婆ちゃんも・・
    あと半年で、22才の生涯現役のコでした。
    少しでも長~~く一緒の時間を過ごしたいです♪

  • えぼなな

    えぼなな

    2009/01/22 00:52:52

    ぼくも、猫好きです。
    今は、マンション(ペット不可)のため、飼ってません。
    居ると、一人さみしさが消えるのだけどね。

    jellyさんは、ペットの名前だったのか。

    9才4ヶ月でもう結構、年かな?人間で50歳くらい。 ネコの寿命は10年~15年。
    長くて20年くらい。

  • コスモ初号機

    コスモ初号機

    2009/01/22 00:27:28

    (≡゚∀゚≡)イイニャン
    サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ

  • アリオンの飼い主

    アリオンの飼い主

    2009/01/22 00:04:52

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    家族やもんねヽ(・ω・)ノルンタッタ♪