毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~勉強~

勉強

インターネットが生活に必要不可欠なものになって
随分と年数が経ちました(*´ェ`*)

それに伴って自身の「活字離れ」がかなり
進んでいますw

読みが出来ても書けない字があったり・・・(*´ェ`*)
なので「漢字検定」でしょうか?w

漢字ドリルを懸命にやった遠い昔が・・・懐かしい(*´ェ`*)

  • anje

    anje

    2010/02/22 09:28:48

    がんばってください

  • ぴり辛すぱいす~

    ぴり辛すぱいす~

    2010/02/22 07:43:39

    仕事で書き物してるとき

    簡単な漢字が書けないときありますww
    制服の制が製になったり・・・・

    頭の中にキーボード変換が欲しいくらいですww

  • ´艸`白夜叉優香

    ´艸`白夜叉優香

    2010/02/21 21:50:21

    漢字ドリル・…楽しいですよ♪(((え
    そうそう…最近は「可愛い」とかを描くのを楽しんでます^^;

  • あんな

    あんな

    2010/02/21 20:15:17

    あら~~~

    漢字が感じに・・・

  • URARA

    URARA

    2010/02/21 19:47:47

    そうなんですよね。
    感じドリルねw

    読むのは雰囲気で読めるけど。。。
    書くのはナカナカ難しいw

  • あんな

    あんな

    2010/02/21 15:14:06

    ふふふ 漢字ドリル^^

    あんなもね~ 読めるんだけど

    書けない感じが 増えてます・・(/_;)・・