ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

フェブラリーS

スポーツ

エスポワールシチーからいきます。

馬連流し

軸  4番

相手 3-11-12


ワイド流し

軸  4番

相手 3-11-12-16

  • ダート

    ダート

    2010/02/22 18:38:12

    ☆ 女王様、ワイド前通り的中ですね。3連複にしとけば・・・と、思ってしまいますが当たればO.K.です。
       花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

    ☆ keibaさん、6枠が絡んでくれると最高だったんですけど、まあ仕方ないですねw

    ☆ ウマシカオさん、去年のJBCスプリントでビービーガルダンが惨敗したことが活かされていませんでしたね。

    ☆ ジェクトさん、つえ~ですね。そのつえ~アマンも団体戦は不参戦ですね。
       スイスはアマンとキュッテル以外は ワールドカップクラスの選手がいないですからね。

    ☆ ポリアンサさん、何も私の真似してガミらなくてもw 
       ドリームジャーニー馬券はどうでした?3着でしたが。59kgが堪えましたね。

    ☆ 舟酔さんもガミですか?だんだん私に似てきましたねw

  • 舟酔

    舟酔

    2010/02/22 00:59:25

    頑張っていますね。 私は ガミって しまいました。 当てても プラスに なりませんでした。 

  • ポリアンサ

    ポリアンサ

    2010/02/21 23:45:24

    私もエスポワールシチー流しで当てたけど…
    ガミりましたorz

  • ジェクト

    ジェクト

    2010/02/21 22:59:15

    おめでとです。
    アマンつええ・・・
    エスポワールシチーもつええ・・・

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2010/02/21 22:22:27

    おめでとございます。

    これに懲りて
    初ダートがG1てのはやめて欲しいですね。

  • keiba

    keiba

    2010/02/21 18:40:54

    お見事!!

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/02/21 17:14:21

    ダーティくん なんとか生きてますわ・・・

    あちき 前に予想してたのとりあえず、買ってもらったら ワイドで3個とも当たってたみたいだぉ