きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

くるくるくる

日記

スパゲティが好きです。

スパゲティをフォークでくるくるして食べるのが好きです。

本場ではそんなことしないとか聞いたような気もしますが、関係ないのです。

くるくるするのが好きなのです。

あの食べ方を考えだした人を心から尊敬します。

もしスパゲティをくるくるしてはいけないという法律が出来たら、

私はスパゲティを食べるのをやめるでしょう。

そのくらい好きなのです。

因みになんでこの時間にこの話題かと言うと、

起きるのが半端に遅かったせいで今昼食なのです。

ツナマヨスパゲティ美味しかったです。

和風パスタを考えた人のことも尊敬します。

市販のパスタソースは、温めなくていいと書いてあっても

ちょっと温めた方が美味しくなる気がします。

あくまで気がするだけです。

でもカルボナーラソースとかは温めすぎるとぼそぼそになります。

なんか長くなりましたが要するにスパゲティくるくるが大好きです。