業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、お鍋です。
焼き鮭。

お昼は、サイゼリアに行ってきました。
姉は、元気もりもり店中に響き渡る声で
しゃべっておりました。
あまりにも気持ちよくしゃべっていたので、
もう少し、これからはトーンを下げてって言えなかった。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/02/22 21:06:08

    みゆ♬ 様
    ゴマ豆乳も具は普通の具を入れるんですか?
    食べたことが無い。

    車で行ったから、飲めなかったー。
    1000円でめちゃくちゃ酔えますよね。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/02/22 21:03:44

    アキラメルト様
    あららららららら、栄養つけてくださいね。
    本当に気持ちよくしゃべっていました。

  • みゆ♬

    みゆ♬

    2010/02/22 18:03:06

    うちも休みの日はお鍋が多いです。
    土曜の夜の鍋はゴマ豆乳鍋でした^^

    サイゼリアでワイン飲まれましたか?^^

  • アキラメルト

    アキラメルト

    2010/02/22 00:33:36

    お鍋お鍋♪
    私は今日はトーストサンドで済ませちゃいました。
    動いてないので食欲でないっ

    気持ちよく喋られる方には言いにくいですよねw
    ほっといた方が良いのか良くないのか…。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/02/21 23:59:21

    アミュル様
    そうかもしれません。
    私もいつもハイテンションかもしれません。

  • アミュル

    アミュル

    2010/02/21 23:14:23

    お姉ちゃん、ハイテンションの田中さんの娘さんだから
    やっぱりハイテンションなんですよw