所長

ニコットおみくじ

占い

ニコットおみくじ(2010-02-21の運勢)

おみくじ

今日は、小吉

だんだん、気持ちが萎えてきますね

大吉何処行ったー

  • あや

    あや

    2015/02/17 14:06:13

    こんなところに お邪魔します!

    昨夜の私の発言ですが、もし本当に違ったなら失礼しました<(_ _)>
    サブとは サブアバターの事で メインのアバターの他に
    同じ人がいくつかのアバターを持っている、という事なんです。
    その目的は 様々な様ですが ガチャやイベントに何度も参加したいというような
    何でもない方もいれば 他人のふりをして誰かの事を
    探っているような人もいるようです。
    私はそういうサブアバを使って嫌な思いをさせられるような経験はないのですが
    中にはストーカー紛いの探りを入れられて困ってる人もいるようですよ。
    堂々と自分のサブアバは○○っていうんだと公表しているような人も
    おられますがw
    つまり サブアバを持つ自体は何の問題もない事なのでしょうが
    何の目的でそのアバターをどう扱うのかということなんでしょうね^^

    所長さんはこの二コタに長く居られるようなのに
    ??なんてw
    勝手な勘違いであれば 失礼しました。

    5年前のおみくじは こんなデザインだったんですねぇ(=^・・^=)w