ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん(イラストその⑤)

アート/デザイン

みなさんこばわ! ポニーです♪

日付が変わって1時間半近く経つけど、今日は2月22日、
にゃんにゃんにゃん、でネコの日ですねぇ♪
それに加えて平成22年だから平成22年2月22日、で
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん、ってなるわけで。
ネコ好きポニーさんとしてはにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん、ともなると
足元全体をネコに囲まれてる状態を想像してついつい口元がゆるんだり(笑)。


…ってほんのちょっとだけ話がずれましたが、今回ももうおなじみの(?)イラストです♪

そんな「ネコの日」にちなんだイラストでございます^^

…というかブログにアップしてから気付いたし、見た人からも指摘があったんですが
しっぽを描き忘れてたんですよね(@。@)
マァ余裕があったら近いうちにしっぽを描き足して、改めてアップしようかと思ってます^^;

とりあえず今回はコレでご勘弁を~

http://pony-xx78.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/02/20/img339_2.jpg

  • ポニ-

    ポニ-

    2010/02/24 00:42:43

    コメントお返事。 

    ▼歌織 桜恵さん▼

       ウン、ちょうどかをりんみたいな感じの女の子ですかねぇw
       
       あ、でもそれでもかわいいっていって感じてもらえるのは嬉しいかな^^
       というか(o'ω')❤ ←この顔文字もかわいいですなぁ(´ワ`)

  • 歌織 桜恵

    歌織 桜恵

    2010/02/23 19:58:55

    ネコ耳つけたおにゃにょこ~♪
    って感じだお~(o'ω')❤

    うんうん、これはこれでかわいいお(o'ω')❤

  • ポニ-

    ポニ-

    2010/02/23 01:25:12

    コメントお返事。

    ▼まつりさん▼

       おぉ、ありがとうございます!
       そう思ってもらえるのはすごく嬉しいですね^^

       
       

  • まつり

    まつり

    2010/02/23 00:11:42

    でもしっぽなくても、またそれはそれで
    可愛いような^^