マメ

青ガチャフル装備

ファッション

あまりいい当たりがない青ガチャ。

今日こそはと10回分やってみたら3回だけ当たりましたww

でもあいかわらず確率低いよね(^_^;)

今着けてるメガネと王冠が今回の結果ですが、もっといいの当たらないのかなぁ~

ファッションとしては微妙ですな。

  • 麻薬

    麻薬

    2009/01/22 23:54:56

    私はガチャのもの身につけすぎて、とんでもない格好になってます。。。
    ``r(・(エ)・;) ポリポリ

  • quinot

    quinot

    2009/01/22 02:50:58

    こんばんは、クジまみれのquinotです。
    ハズレあり、と書かれていても、クジばっかだとめげますよねぇ。

    お互い欲しいものが出るまで、根気よくがんばりましょ♪

  • アクア

    アクア

    2009/01/22 02:40:29

     こんばんはー。あたしは、背景が多かったですぅー;;
    あとは天使の輪だけでしたー;;

     天使の輪はほしかったけど・・・他のアイテムあたりませんー;;
    お互い頑張りましょうねー;;
     もしも、背景出なかったら送りますのでーw