tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

1月22日

日記

今日は仕事です。。

16時半には出かけます。

それまで、遊びるだけ遊ぶぞ~~;お。。

でも、20日の様な可能性もあります。。

これで、会社はもつのだらうか??

  • tomo0425

    tomo0425

    2009/01/22 22:32:48

    仕事、行ってきました。。

    でもね。。
    半日でおしまい。。

  • 七瀬

    七瀬

    2009/01/22 15:54:53

    お仕事頑張ってね~^^

  • さきまま

    さきまま

    2009/01/22 12:31:30

    元気になりましたーー(^=^)
    お知らせです。
    三つ毛姉ちゃんのモバゲーでかいている、絵本が一押し作品に、なりました。
    題名
      「バクの絵本」   または、
      「三つ毛のえほんです。」
    モバゲーをやっていたら、みてね!
                       さき

  • mikan

    mikan

    2009/01/22 08:33:39

    ほんとにみんなが何かしら不安を抱えているけど、
    今は自分の出来る事をしっかりこなしていこうって
    あたしは自分に言いきかせてるところ。
    まあ現実はなかなかうまくはいかないんだけど・・・
    もう朝ごはんは食べた?今日もガンバ。。。

  • さきまま

    さきまま

    2009/01/22 07:39:39

    tomo425さんお気使いありがとうございます。
    いつもユーミンとかサザンの古い曲ばかりを聴いていたからびっくりしたんでしょうね。
    三つ毛が今年24歳なんだからそれなりの年ですが、私だってたまには最近の曲を聴きたいときもありますよ。
    それにしても「ミスチル」を「コブクロ」と言うさきも変ですよね。(笑)
    きょうは「おなかが痛い」と言って学校を休みました。
    昼ごろには元気になって、タウンに出没するかも・・・・  さきままのままのほう

  • スズ

    スズ

    2009/01/22 06:35:47

    おはよう★

    お仕事頑張ってね!
    いつもありがとう\(^o^)/

  • りんきち 

    りんきち 

    2009/01/22 02:24:55

    (*´つω・。)つ)))))イッテラッシャーィ

    風邪ひかないようにね~ヽ(*・∀・)ノ┌┛

  • さとちゃ

    さとちゃ

    2009/01/22 01:25:50

    ( ̄-  ̄ ) ンー