ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

2/22は!

日記

にゃんにゃんにゃんで猫の日じゃないかw

我が家の内弁慶猫、ふうたを大事にしないと!
ニコ猫のダーナスもだけどw

  • ラト

    ラト

    2010/02/23 05:45:48

    らてぃあさま
    2ばかり書くのもたのしかったですけどw
    さて、猫カフェサービスはあるんやろうか?

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/02/23 00:08:12

    あー、仕事中、日付書く度に2が並んでた。
    猫カフェとかサービスあったのかなあ。(行ったことはないけど会社の近くにあるらしい)

  • ラト

    ラト

    2010/02/22 22:09:14

    イズミさま
    タシカニ、ネコサンコーデ多いかもw
    角突きワンココーデは珍しいかな?

  • イズミ

    イズミ

    2010/02/22 21:46:24

    こころなしか、ねコーデのアバターが多い気がしますね^^
    ねこの日にちなんだ記念切手も発売されてたらしいですよー。

  • ラト

    ラト

    2010/02/22 21:22:04

    沙羅さま
    日本人は記念日のぞろ目が好きだからね~^^;
    無事に過ぎますように~

  • 沙羅

    沙羅

    2010/02/22 21:15:42

    2222セット限定って記念乗車券もあったみたいです~

    平成11年11月11日の11時11分には、JRのシステムがダウンしたんだってね
    理由は1並びの切符を買おうと、殺到したからだって……
    今日の22時22分は大丈夫なんだろうか???

  • ラト

    ラト

    2010/02/22 18:20:40

    りんきちさま
    あえて。犬コーデでw面倒くさいだけかなあ?www

    <たぁ>さま
    2がいっぱいで寝られへんかもwにゃんにゃんにゃんにゃ・・・以下同文

    momokaさま
    数字がそろうから珍しいのだよ^^

  • momoka

    momoka

    2010/02/22 16:54:59

    お母さんが記念切符
    買ってたよ~
    あまりよくは分かりませんが><

  • <たぁ>

    <たぁ>

    2010/02/22 15:39:03

    平成22年2月22日にあやかって(?)
    22.2.22の刻印目当てに記念乗車券を買う人が駅に行列作ってたとか!
    海外の方には“平成”の部分が理解しづらそうですが^^;
    今晩22時22分22秒に何かが起こったりして♪

  • りんきち

    りんきち

    2010/02/22 10:58:16

    ネコの日に犬コーデとは 思い切ったなww