オシャレって素敵。
こんなにも気分を左右させるものはない。
そんなふうにおもうことが、わりとよくある。
もちろん‥‥もちろん、というか、寒いから気だるくて、出掛けなければいけないけれどそんな気がおこらないとき、「まぁいっか」なファッションをする。
あたたかくて、お気楽な。
それいがいの、そうじゃないときなんかには、もう、「こんなわたしでまわりをみてます」的な、プライドというか、なんというか単に自信にまもられて、それで町を歩いていける。
こんなこと言ってるわたしは、まだファッションについて、わかっていないのかもしれない。
もっと、ひとのことをかんがえて、人の気持ちを安らかにできるように。 そうありたい。
冬のオシャレ、それは、あったかいコートのなかの、じぶんライクでいられるファッション。
ゆるりん
2009/01/23 06:30:22
結衣さん、息巻いてしまって、ちょっとはずかしい‥‥
アスランさん、なんでもいいなら、もっと楽なんだけどな~。 じぶんらしさを捜し求めてしまいます。
アスラン・ザラ
2009/01/22 10:52:48
まあ、
服がきれれば、
なんでもいいんだよ。
結衣
2009/01/22 05:49:12
そこまで考えているなんて・・・。
凄い!!パチパチ!!