玖栗

学生の基本は制服。

ファッション


冬と言っても学生は制服なんですよ。
自分に至っては、後一月程で今着ている制服とお別れなので少し淋しいです。


*******************************


さてさて、制服で冬のお洒落とはなんぞい?
やっぱりアレですかねェ?
アレと言ったらアレですよ。

漆黒のタイツ!!!!!!!←笑

自分は履きません。そんな勇気ありません。
アレはミニスカにスラッとした脚の人だけが履くことを許される代物だと考えています。
基本校則でミニスカが禁止され、取り締まりつつありますがそれでも消えないミニスカ人口。
更に、誰が見ても
「あの子脚細くない?」
と絶賛される脚線美。

最強ですよね?

え?脚線美はまた別の話?
まぁまぁ其処は置いておいて。
想像してごらんなさいな♪
・・・・・・・・・・・・・・・素敵(´∀`*)

あ、もう遅いかもしれませんが一つ言わせて貰うと・・・・

変態じゃないからーーーッ!!!!!!!!!!!!

  • 玖栗

    玖栗

    2009/01/23 00:11:20


    >うにょう。さん
    学校からしたらミニスカは“適切”な恰好じゃないんだそうです^^;
    ちなみにうちの学校はニーハイも駄目だとか;(先生達の話を立ち聞きしたところ。

  • うにょう。

    うにょう。

    2009/01/22 21:01:47

    ミニスカって校則で禁止なんですか・・・知らなかった・・・

    でもでも、黒いタイツなら、色効果で細く見えるから、ばっちりですよ。
    いや、脚ばかり見てないけど。

    残りの制服たのしんでくださいね~