りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

微妙~に改装^^

日記

お部屋改装で、またしても大量消費のコイン。
我慢しよ~
我慢しよ~
そう思いながら…

どーしても我慢できなかったアイテム。

土間に、どーしてもどーしても自転車置きたかったのww

そして端っこにはクマの木彫りをwww

ええーい、買っちゃえ~゜゜゜\(^o^)/゜゜゜
(リアルでは、財布の紐は固くて、なかなか買えません(>_<)誤解なきよう(笑))


コインなくなったケド、私的には大満足♡
ふふふ(*^_^*)v


あ。

流石に今回の残高コイン3桁はあるわよ~
290コインだけどwww


皆様のお布施、お待ちしておりまーす<(_ _)>ペコッ


  • わにゃん

    わにゃん

    2010/02/24 01:16:36

    お布施しました~☆
    お部屋改装するといっきにコインが減りますよねー。
    がっくりきます。笑

  • vio

    vio

    2010/02/23 22:05:59

    チャリ~ンw

    ビリヤード台買った時のこと思い出した^^
    お礼巡回回ったよw

  • マサト

    マサト

    2010/02/23 21:22:22

    僕も雛祭りのインテリアでコインが・・・・orz

    また貯めなければ・・・・。

  • 金太郎

    金太郎

    2010/02/22 19:48:32

    こんばんは^^

    知らなかった自転車まであるのね!
    タウンで乗れるといいのにな!!

  • 鼻血プー子

    鼻血プー子

    2010/02/22 17:18:06

    ( ´_ゝ`)σ ⌒◎チャリーン
    欲しいものは欲するままに手に入れるがヨロシ(-人-)

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2010/02/22 16:52:06

    こんにちはー お部屋かわいいですねぇ^^