ほのか

青ガチャ12弾7日目

日記

本日のアイテム数は4個でした。
ピアス出た!ので残り2種でコンプです!!
ハッピーハートとTシャツ……勝負となると燃えてしまう質なので(笑)頑張りますよ♪
とか云ってたら今日にでも負けてたりして(笑)
(お友達とどたらが先にコンプできるか張り合ってるのです)

【目玉】
マシュマロキャスケット        1個
スイートキャンディーヘアピン    1個
ホワイトデーリボンTシャツ   
アクセサリ】
おかえしのキャンディー       1個
シルバーハートブレスレット     3個
ブルーハートネックレス       4個
ブルーハートフェイスペイント    1個  
手作りラッピングクッキー      2個
ブルーガラススターピアス      1個
ブルーガラスリング          4個
ブルーアーガイル靴下        3個
【背景】
スイートラッピングヘーパー     2個
きらきらストライプ          1個
ハッピーハート
ラブリーチューリップ         1個
クッキーバラエティ          1個
ホワイトレース&スターズ      2個

  • ほのか

    ほのか

    2010/02/25 22:34:28

    ちはやさん>
    ちはやさん、ガンバです><
    私もこんなに早く(?)出るだなんて・・・自分でもビックリでした(爆)

  • ちはや

    ちはや

    2010/02/23 02:13:53

    キャスケット羨ましいっ!!
    まださーっぱりでませんことよっ(´;ω;`)ウッ…
    ヘアピンはようやく出たんですけどねぇ…
    明日こそっ!!!

  • ほのか

    ほのか

    2010/02/22 23:05:41

    ホントにvv
    まさかこんな熱いバトルになるとは私も思ってませんでした(笑)

    こちらまだ目玉Tシャツ出てないから五分五分じゃないかなー?
    お互い最後まで最善を尽くして燃え尽きましょvv (笑)

  • アヤナミン

    アヤナミン

    2010/02/22 22:32:55

    うぐぐ、まさかこんな熱いバトルになるとはw 
    今回はもらったーー!! と自信マンマンでしたのに(笑

    コチラはあとフェイスペイントとピアスですよー、壁紙が残ってるほのかちゃんの方が有利そうな・・・ キー!
    明日も頑張りまスv