辛口なら 日記 2009/01/22 04:05:26 酒の話ではない、期待した人すまんw 何気ない会話にも、突っ込みどころってのは一杯ある。 普通に話していることに含まれた矛盾が、俺にささやきかける。 「さぁ、出番だよ、一言書いてくれ」と。 もちろん普通に指摘するのは面白くない。 だから、ひとひねりふたひねり、折れ曲がってこっちから出してみるとか。 会話ってのはその人の思っても見ない面を引き出すことがある。 俺がチャットしてるのを見てそんなことを感じたら、あなたも俺の仲間かもしれない。 楽しんでくれ。 #日記広場:日記 フランカー 2009/01/22 11:36:23 恵方巻きランチャーがステキだw(真似ww) ちょっとひねった乾いたユーモアセンスが好きですw 面白いので座布団3枚ww 違反申告 しずか 2009/01/22 09:47:38 ごめん。。 文章より アバターに感心してしまったわ・・ なかなか ステキよ^^ 楽しませてくれて ありがと! 違反申告 ヒナちゃ 2009/01/22 05:54:52 そいえば ニコでは、まだ まともなチャットやってないなぁ・・・ アチャラでは いっぱい話せるんだけどなw 違反申告
フランカー
2009/01/22 11:36:23
恵方巻きランチャーがステキだw(真似ww)
ちょっとひねった乾いたユーモアセンスが好きですw
面白いので座布団3枚ww
しずか
2009/01/22 09:47:38
ごめん。。
文章より アバターに感心してしまったわ・・
なかなか ステキよ^^
楽しませてくれて ありがと!
ヒナちゃ
2009/01/22 05:54:52
そいえば ニコでは、まだ まともなチャットやってないなぁ・・・
アチャラでは いっぱい話せるんだけどなw