りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

マフラー忘れた!

日記

バイクで走りながら「なんか違和感(´・ω・`)?」って思ってたのですが、
今日マフラーを忘れてバイクに乗ってましたww

気付いたのが会社に着いてからで、既に手遅れ・・・

朝は時間的に暖かいからいいとして、帰りは辛いだろうなーと思ったのですが
全然平気で帰ってこれてしまいました。

いやー、春ですねー(*´∀`)

  • りゆ

    りゆ

    2010/02/23 15:16:19

    OPSさん>
    ウチの地元は結構温暖なのですよ(*´∀`)

    しーたさん>
    Σ なぜ私のマフラーの色が赤だと知っt
    気をつけますよ~忙しくて倒れてられないwww

  • しーた

    しーた

    2010/02/22 23:17:00

    あーかいーまふりゃ~♪
    風邪ひかないようにねー

  • OPS

    OPS

    2010/02/22 20:19:55

    こっちは、なかなか寒かったww