リンゴカクテル

バス

日記

今日も バスに乗りましたよ^^
運転手 かわったかなぁ・・・
一時間に一本は ちと 少ないよね
20時ちょうどの バスに 乗れました

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/23 20:14:08

    さちさん こちらこそ有難う 残念ですが お元気でね
    またお逢いできたら うれしいです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/23 20:12:21

    kanさん 一時間に 一本なんで 少ないけど 乗ってくださいね^^

  • さち

    さち

    2010/02/23 17:27:44

    ここに書き込みさせていただきますねp(*^-^*)q
    長い事お休みしていたのに本当にマメに書き込みしていただいて
    本当にありがとうございましたm(__)m
    なかなかインする時間がとれず・・・ニコッと楽しんでたんですが
    残念だけど退会する事にしました(>_<)
    本当にありがとうございました(●^o^●)

  • kan

    kan

    2010/02/23 14:38:17

    長い間バス乗ってないな~!
    1時間に1本だとね・・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/22 23:04:42

    みちいさん 今度乗ってみてくださいね

  • みちい

    みちい

    2010/02/22 22:52:23

    まだ一度もバスにのっていないです・・・。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/22 22:16:28

    鉄腕さん そうだね  運転手わんちゃん だったわね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/22 22:15:37

    piraさん 前の運転手 定年かも^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/22 22:14:45

    ピポパさん 本数もっとあったらいいのにね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/22 22:13:23

    まりもさん バス亭で 見かけました  でも 同じバスじゃなかったですね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/22 22:12:07

    柚花ちゃん 乗ってくださ~~~い

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/02/22 21:45:24

    うんうん
    1時間に1本ってのが
    少なすぎ…

    運転手は前はワンコでしたよね

  • pira

    pira

    2010/02/22 21:33:28

    おぉ~ まだ、走ってるんだね。
    とんと・・・のってないや。

    それにしても、運転手さん ロボットかぁ。
    前の運転手はリストラ?(´◉ ω ◉`)o"ぐふ❤

  • ピポパ

    ピポパ

    2010/02/22 21:25:43

    本当だ~~~
    運転手がロボットに・・・(@_@)
    最近、全然乗ってないので
    知らなかったですぅ。
    一時間に一本だと、なかなか時間が合わなくて~~
    もっと、いっぱいあったらいいのにな~(^-^)

  • まりも

    まりも

    2010/02/22 20:23:57

    ええ?(゜ロ゜;)エェッ!?

    そなの?運転手変ったんだ?

    知らなかった・・・いつも時間が合わなくて挫折なもんで(;^_^A アセアセ・・・

  • 柚花

    柚花

    2010/02/22 20:06:19

    バス最近のってません^^;
    でも写真者で久々にみましたー。