みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

懐かしい写真

日記

 去年の梅雨時期なんだけど水溜りで
自分の顔が映るのがありましたε(◕‿◕✿)з
こんなイベントは好きです。

 お部屋 アイテムでの鏡にも自分の顔が映ればいいのになぁε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/02/24 17:36:15

    まゆたろうさん:紫陽花をこちょこちょしたらカタツムリが出てくるね
    懐かしいです。

  • みよ

    みよ

    2010/02/24 17:35:37

    華音さん:けっこうタウン内の動物たちは移動(転職)されてるねε(◕‿◕✿)з

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/02/24 17:10:34

    うんうん、この時は感激したな~ヽ(@▼∀▼@)ノw

  • 華音

    華音

    2010/02/24 16:07:16

    本当だ、みよさんが写ってる (^0^)
    ニコッと釣りの看板を持ったクマオ君があんなところに居たんだ。

  • みよ

    みよ

    2010/02/23 19:36:37

    ヒロケンさん:また、こんなイベントあるかもしれませんね

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/02/22 23:11:05

    広場の水たまりに自分の影が映っていますね。
    とっても面白いこっていますね。
    ほんと、
    お部屋での鏡は、とっても良いと思います。
    自分が映るなんて、
    こんな機能が有ると、また、楽しいですね。