業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、鶏肉としいたけの甘辛煮。
菜の花とひじきの胡麻和えサラダ。
わかめのお味噌汁。
おでんもどき。

今週末の土曜日は、お仕事です。
会社全体で勉強会。
終わったら、飲みに行こうかな。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/02/23 21:29:02

    みゆ♬ 様
    さつま揚げと豆腐みたいなのを甘辛く煮たものです。
    そうです、もうそこまで来ております。

  • みゆ♬

    みゆ♬

    2010/02/23 08:29:20

    おでんもどきって大根とか煮てあるんでしょうか。。
    菜の花か~
    春を感じますね~♪^^

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/02/22 22:43:52

    アミュル 様
    あの苦さ。
    春の苦さなんでしょうね。
    よし、決めました。
    呑みに行きます。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/02/22 22:42:45

    アキラメルト 様
    菜の花、美味しかったですよ。
    辛し和えが定番ですね。

  • アミュル

    アミュル

    2010/02/22 22:27:08

    菜の花大好き❤あの苦味がたまりません♪

    土曜日もお仕事ですか、お疲れさまです!
    終わったら飲みに行っちゃえ~!

  • アキラメルト

    アキラメルト

    2010/02/22 22:08:00

    菜の花いいですね。
    うちも辛子和えにして作ろうかな。

    勉強会お疲れ様です。
    お酒ー。最近飲めてないなぁ。