(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

初日

仕事

疲れた〓■●〓 バタッ...

でも、やっていけそうだしやればやるだけ、自分のためにもなるし、
稼げるから頑張るのだ!!!

( ̄Д ̄)ノ オウッ

ニコには、これそうだからよかったw

  • irumin

    irumin

    2010/02/25 00:03:11

    モッカ→(・益・。)(-益-。)(・益・。)(-益-。)ぅんぅん
    なんか、社長も始めてっていってたwwwなんかピーンってきたんだろうねw
    ウレ..((φ(-ω-*)ノ【C】ペタッ

    ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

  • モッカ

    モッカ

    2010/02/24 14:17:10

    採用されて翌日からってすごいなw
    決まる時はあっさり決まるもんだなw

    でもやっていけそうってのが一番大事やね!頑張って!!!

  • irumin

    irumin

    2010/02/23 21:28:26

    朔羅→(人‿◡✿)ありがとぅ☆なれなし仕事だから、結構大変だけど、頑張るよ!

  • irumin

    irumin

    2010/02/23 21:28:01

    ちはる→話にいけなくてごめんね・・( ̄ェ ̄;)いきたかったんだけど(;´Д`A ```
    頑張って稼げるようになります!!
    そして、苗字を変えようw

  • irumin

    irumin

    2010/02/23 21:26:19

    ぢゅん→うんw頑張ってP稼がないとwww

  • irumin

    irumin

    2010/02/23 21:25:51

    ラタ→稼ぐぞ~!( ̄Д ̄)ノ オウッそれまで、きついけどねw

  • irumin

    irumin

    2010/02/23 21:25:30

    おじゃる→(人‿◡✿)ありがとぅ☆
    心は落ち着いたけど、頭がパニックですw

  • irumin

    irumin

    2010/02/23 21:24:29

    コスモ→(人‿◡✿)ありがとぅ☆

  • irumin

    irumin

    2010/02/23 21:24:10

    noeru→ありがとう!結構疲れきますなw
    ニコは、とりあえずみてコメントするぐらいです・・巡回ができないw

  • ಇ朔羅ಇ

    ಇ朔羅ಇ

    2010/02/23 07:27:35

    お疲れ様~(。◠‿◠。✿)
    無理しすぎんように頑張ってねん❤

  • ちはる

    ちはる

    2010/02/22 23:19:06

    おおおおおお!!
    いつの間に決めちゃってんの(_≧Д≦)ノ彡☆
    いがったねぇ( *´艸`)
    そそ、ぢゅんさんのいうとぉり黒ガチャ代稼いどいでww

    彼氏も決まっちゃって(〃艸〃)ムフッ
    名字変わるのは早いかもねん❤

  • ぢゅん

    ぢゅん

    2010/02/22 23:17:28

    お疲れーww
    新しい黒ガチャも出るし、
    Pコイン代稼いでおかんとねーwwww

  • ラタ

    ラタ

    2010/02/22 23:04:47

    おつかれ~^^
    稼げ稼げwww
    まぁ頑張るのじゃなw

  • おじゃる

    おじゃる

    2010/02/22 22:33:05

    コンバンワ_φ(゚ω^* )♪で~す
    何はともあれ!ヨカッタです!!
    仕事が決まって心が落ち着いて
    いいと思います!!
    ニコにこれるのはいいことだ~!!
    これからもよろしくです!!

  • 幻のコスモ

    幻のコスモ

    2010/02/22 21:55:50

    お憑かれ様(@⌒ο⌒@)b ウフッ

  • noeru

    noeru

    2010/02/22 21:26:30

    お疲れさまでしたぁ✿(。◠‿◠。)ノ
    慣れるまでは疲れると思うけどp(・∩・)qガンバレ!
    ニコに来られそうで良かった!
    いつでも待ってるからね~(๑◕‿◕๑)。o♡