キヨ(0´∇`)

ついに症状が。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

日記

朝会社に行く為に外に出ると「いつもと違う空気が。。。」
するとやはり目に痒みがwww。・"(>0<)"・。ンモォ~

ついに来てしまいました花粉の季節がΣ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!
会社で花粉情報を見ると、かなり飛散してる模様です(〃´o`)=3 フゥ

これで洗濯物も外に干せず、家に入るたびに
掃除機で全身を吸い取らないといけません(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

花粉なんて嫌いじゃwww(,,`・д´・)ノ" ァッチィヶ!! シッシ!!!

  • みかんv

    みかんv

    2010/02/23 21:13:43

    大変ですね!私は花粉症ないので…
    対策グッズ使って乗り切ってくださいねv

  • あんこ

    あんこ

    2010/02/23 14:38:58

    今日は、サクラの開花時期と同じくらいの気温だそうで。
    花粉もよく飛びそうですね・・・;

    あたしは花粉症ではないんですが。
    大量に飛んでる日は、やはり目がかゆくなります。
    お大事に・・・^^;

  • かぴっ仔

    かぴっ仔

    2010/02/22 23:00:33

    花粉症・・・大変ですね。
    お大事になさってください・・・。