ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日は オフ☆

その他

つかさお姉さまに いただいちゃいました♪

。.:*.゜☆o(●´∀`●)oウフッ゜☆.。.:*.゜

ボアつきブーツ!かわいいし、あったか~(*´▽`*)

とっても嬉しいです。 ありがとうございます!


今日はお仕事がオフの日。

でもって、今日はゆこたん お稽古事に行く日です。

ゆこたんはフラワーアレンジメントを習ってます。

綺麗なお花に囲まれて暮らすのって、ちょっと贅沢で幸せ~♪

ここ ニコッとタウンでは、写真をアップできないのがちょっと残念です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/01/23 00:47:22

    としくんさん

    あの 恵方巻き・・・ちょっと大きすぎますよねぇ~

    |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

    先日のリネンカチューシャのお礼ですの。
    どうぞ 召し上がってくださいな♪

     ↑ 拷問かっ!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/01/23 00:44:10

    つかさお姉さま

    こんな可愛いハーフブーツ☆ どうもありがとうございました♪

    *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

    フラワーアレンジメント教室へは、毎週通ってます。
    まだ始めて2年も経ってないんですけど
    結構出来るようになったかなぁ~ なんてね。
    もともと、活け花はやってたんで。
    今度はパン教室に行きたいな♪

  • としくん

    としくん

    2009/01/22 21:32:27

    ボアつきブーツ・・・いいですねぇ!!

    恵方巻き・・・ありがとーーーーー!!

  • つかさ

    つかさ

    2009/01/22 16:18:41

    おおお!お似合いですわ~vv
    お休みの日にお稽古ごとなんてすてきすぎる~~~vv
    写真が載せられないのは残念ですwww