ピクシー

結衣は朝、16茶から~・・・

日記

伊代まだ、16だから~って「センチメンタルジャーニー」の替え歌やね~

なかなか出来たCMだと思いますが皆さんはどう思いますか?

考えたやつに金メダルをあげたい^^


ちなみに日清の太麺堂々のCMも大好きです^^

あの力士たち・・・最高やわ~^^v

  • ピクシー

    ピクシー

    2010/05/15 18:22:33

    kittyさん:DAKARAって体に良さそうだモンね^^

         普通に飲む時はアクエリアスかな~

  • kitty

    kitty

    2010/05/15 15:03:15

    ちなみに私はDAKARAが好きです

  • ピクシー

    ピクシー

    2010/05/14 23:13:02

    kittyさん:スポーツする時(バレーボール)はアミノバリューを飲んでるんよ~^^

  • kitty

    kitty

    2010/05/14 21:11:02

    おーいお茶おいしいよね
    やすいときに買いだめしてます
    それとかドラックストアーが安いので主にそこで買うようにしてますよ

    スポーツドリンクはイイらしいですよ
    ピクシーさん

  • ピクシー

    ピクシー

    2010/05/14 20:52:37

    kittyさん;お茶はあんまり飲まないんよね~スポーツドリンクの方が多い!
          たま~におにぎりとか食べる時は、お~いお茶を飲むかも^^

  • kitty

    kitty

    2010/05/14 16:53:25

    たまにたべています

  • kitty

    kitty

    2010/05/14 16:53:04

    お茶のまないのですか?
     私は、お茶は、おーいお茶オンリーなのです

    カップめんは、

  • ピクシー

    ピクシー

    2010/05/12 23:05:32

    kittyさん:もか~^^お茶はあまり飲まないし、カップラーメンもあまり食べないんよね~^^

  • kitty

    kitty

    2010/05/12 14:45:34

    わたしもだよー
    かったことないんだ~
    おなじだね

  • ピクシー

    ピクシー

    2010/05/11 23:50:16

    kittyさん:CMは好きだけど実は16茶とか太麺は買ったことがないんよね~><

  • kitty

    kitty

    2010/05/11 22:38:15

    16茶のCM好きです私も・・新垣結衣ちゃんにピッタリですよね

    それに、あの衣装も可愛い
    うんうん太麺のCMもイイですよね

    モー娘の曲とマッチしてますよね

    あとあと細マッチョのCMもいいですよね

  • ピクシー

    ピクシー

    2010/02/26 23:20:51

    dragonさん:そんなこともあら~な~^^
           ちっちゃいことは気にするな!それワカチコワカチコ~^^

  • dragon

    dragon

    2010/02/26 22:07:24

    追伸
    16じゃから〜♪ と、歌ってると思ってたです。。。^^;
    なんで、広島弁?岡山弁?とか、16?がんばれ〜とか、、、思ってたです>< はぢかしー!

  • ピクシー

    ピクシー

    2010/02/23 23:09:36

    さぶさん:太麺・・・残念でしたか~俺は食べたことないっすよ~
         ってかさぶさんも踊ってみる?^^

    dragonさん:伊代ちゃんにインタビューって・・・してどうすんですかね~
           聞かれても答えようがないと思うけどねっ!

  • dragon

    dragon

    2010/02/23 22:13:05

    そおいえば、コノカバーについて、伊代サンにインタビューしてましたねぇ。どうですか?って。
    どうもこうも、、、、聞いてあげるなと思ったです^^w

  • さぶ

    さぶ

    2010/02/23 21:22:19

    うんうん、あのCM好き~^^

    で、太麺堂々のCMはともかく、
    食べてみたら・・・・残念でした。