職員旅行にいってきました。
職員旅行とは例年「幹部のために全職員挙げて行う接待旅行」というのがその内情なのですが・・・
今年はちょっと毛色が違いました。
というのも、職場が病院という関係上、全スタッフが同時に職場を空けられるわけもなく、1班と2班に分かれてどちらかに参加することになるのですが・・・・・・
奇跡が起きました
私の参加した1班……
うちの病院幹部誰も参加してネェ(爆
あ、もちろん医療法人としての旅行なので、偉い人は他にはいましたよ?
でもね・・・・・・
幹部がいないと病院ごとに行う2次会がないんですよ。
幹事補佐だった私は一気に仕事がなくなり……
旅行なのに家で寝るより早い12時には布団に入って居ました(笑
(だいたい2時くらいまでスカイプやらニコタやらしてるからね(ぉぃ))
「2次会無いっていいよね」
って仲の良い係長とオリンピック試て、おつまみ食ってる平和な旅行だった~
毎年こんなんだったらいいなぁ(ナイナイ
温泉から朝のご来光眺めたり、熱海だったんで、旅行の解散g観光したりしたけど・・・
いいよね?みんな興味ないよね!?
今日中にブログUPするために、ここで打ち切り!
面白い話は18禁トークばかりなので、ここでは書けないのさ!
聞きたきゃ私の部屋で私を捕まえて御覧なさい(笑
ほわいこ
2010/02/23 14:44:14
よし、捕まえに行くかな…