マメ

引越し疲れ(^_^;)

日記

今日は引越しの準備で家を往復してました(^_^;)

 自分で運ぶのはツラクなってきました。

 そして筋肉痛( ̄□ ̄;)!!

 明日も運ばなきゃ...

  • コメット*

    コメット*

    2010/02/25 14:28:13

    冷蔵庫と 洗濯機だけで 18000円 確かに高いね~~
    同じトラックで 運べる分 運んでくれたらいいのにね。

    2月でも 予約が多いんだね。

    うちは 夏休みに入るぎりぎり前の 土曜日にお願いしたんだけど
    夏休みよりは 安かったみたいです。
    時期も 金額には 大きく影響するよね。

    疲れが出ませんように 

  • マメ

    マメ

    2010/02/24 19:10:48

    荷物を運び始めて、冷蔵庫と洗濯機はムリと気付き、運送屋に頼みました(^_^;)

     2月の月末なので予約が多くトラックがなくて困ったけど、3社目で土曜日OKのとこあったので
    そこに頼みましたww

     金~日は高いとは聞いてたけど、冷蔵庫と洗濯機だけで18000円は高いよ( ̄□ ̄;)!!

     安くしようと思って自分で運んでるのにさ(^_^;)

  • コメット*

    コメット*

    2010/02/24 09:07:56

    わ~ お疲れ様。
    引越しは 本当に大変だよね。

    冷蔵庫とか 洗濯機も自分で運ぶの???

  • マメ

    マメ

    2010/02/23 22:57:56

    荷物の出し入れしてるから指が痛いよ(^_^;)

     筋肉痛はだんだん馴れてきたww

  • 箱缶

    箱缶

    2010/02/23 20:55:43

    終わる頃には腕が太くなってるといいね~♪

  • どんじゃら

    どんじゃら

    2010/02/23 17:12:29

    マメ筋肉マンかっこいいよ^^
    がんばってね☆

  • しおん

    しおん

    2010/02/23 01:15:50

    お疲れ様です(´・ω・)

  • マメ

    マメ

    2010/02/23 01:04:05

    引越しなんです(^_^;)

  • ❀✽みぃ✽❀

    ❀✽みぃ✽❀

    2010/02/23 00:26:48

    引越しなんだ???