jelly

今日の成績・・・

7ならべ

15分くらい・・・かな・・^^;

13 × 3 = 39

111-39= 72

でした (。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2010/03/01 20:48:20

    プー子ちゃん、まさにその通りだったの!!!><
    しばらくしてから気がついたけど・・
    ま、いっかぁ~で通すもんね~(。◕‿-。)☆

  • 鼻血プー子

    鼻血プー子

    2010/02/24 10:43:42

    ∑(☉д☉;)
    RとLの違いには気付いてなかった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  • jelly

    jelly

    2010/02/23 23:53:33

    zokoちゃん、結果発表です!^^
    やっぱりワタシの勘違いでしたぁ~~^^;
    笑って許してちょ(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2010/02/23 23:24:33

    zokoちゃん・・・・もしかしたら
    ワタシの勘違いかもしんない・・^^;
    これから試してくるね!

  • zoko*

    zoko*

    2010/02/23 23:05:21

    15分で こんなにいっぱ~い?!
    スゴッ!!!!

  • jelly

    jelly

    2010/02/23 22:41:18

    プー子ちゃん、すっごぉ~~い(^_-)-☆
    大当たりだよぉ!!
    ホントは Tomとjerryなんだけど・・・
    R とL を間違えちまったんです!^^;
    脳みそ、腐ってない!ピッカピカ♪
    ・・・ん・・?

  • 鼻血プー子

    鼻血プー子

    2010/02/23 17:24:21

    また夜遊びしてぇ (*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・

    ってか
    今更なんですけどっ!

    jellyさんちのjellyちゃんの名前って
    TomとJellyから(・◇・)?

    頭の回路が遅すぎるアラフォー、脳ミソ腐ってますwwwww