れん

チョコレートセット♪

ニコット釣り

昨日で最後でしたねぇ><

なんとか2R目に釣れたので良かったです♪

昨日は、真珠貝1個、アカメ1匹、チョコレートセット1個が釣れました^^

普通レアばっか多かったです^^;

スケート靴釣れなくなっちゃったし><

今日からレアなんだろう??


今日は先週の検査結果が出るので医者に行ってきます。

治療もありますけどね^^;

大分治まってきてはぃますけどね^^

それより花粉症の方がひどぃような…^^;

  • れん

    れん

    2010/02/23 22:02:14

    >ゆうこ

    うちは2Rやったけどレア1個も釣れなかった…orz
    今日は釣り運なぃらしぃ…。

    うちは花粉症って初かも?
    鼻炎は元々あるんだけど、今回は鼻炎の症状となんか違うなぁ…と思って><
    うちの母親より早く花粉症になったかも^^;

  • れん

    れん

    2010/02/23 21:59:45

    >みはる

    花粉症の人多いねぇ><
    1年通して花粉症って人もぃるしねぇ^^;

    ありがとう^^
    検査結果にちょっと凹み気味なんだけどね…。

  • れん

    れん

    2010/02/23 21:58:16

    >♂ぶーぴん♀

    ありがとう♪
    今日からアイス亀だったねw
    なんか色違いのガメラみたぃだったwww

    行ってきたぉw
    花粉症つらぃよね><

  • れん

    れん

    2010/02/23 21:56:34

    >まるみね

    大きさでチョコの数判断してるしwww
    どなんだろうね?www
    上げ底かもしれないしwww

  • れん

    れん

    2010/02/23 21:55:28

    >清太郎

    ぃますよw
    なかなか釣れませんけど、普通のレアなので期限なぃのでw

    元々鼻炎はあるんですけど、今回は初の花粉症っぽくて…^^;
    クシャミと鼻水がひどぃです…orz

  • れん

    れん

    2010/02/23 21:53:20

    >教授

    見てきました^^
    確かにガメラみたいな感じでしたねwww

    ありがとうござぃます^^
    でも検査結果にちょっと凹み気味なんですけどね…。
    ツクシですか^^
    ツクシは食べたことなぃですねぇ…。
    食べられるってぃうのは知ってますけど^^

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/02/23 21:07:27

    今日からはアイス亀ですね
    1R終わったけどスケート靴1個です
    出来れば今日釣れるといいのだけどどうでしょうか?

    今年は花粉が早い気がします
    軽い症状の私でも何度も目がかゆくなっているんで
    今日から暖かくなってるのでいっぱい飛びそうで怖いよ
    おだいじに~

  • みはる

    みはる

    2010/02/23 19:07:00

    私も花粉症です・・・病院&治療がんばってください!

  • ♂ぶーぴん♀

    ♂ぶーぴん♀

    2010/02/23 16:41:02

    おめでとーござぃます(*´д`*)
    今日からなんでしょぅね^^後で見てこよーとっo(=・ω・=o)=3=3

    病院きおつけて^^
    ぅちも花粉症デス.....。

  • まるみね

    まるみね

    2010/02/23 05:13:19

    バケツチョコ、昨日より5.42㎝もおおきいですよ。3粒くらい多めでしょうか?(*'ー'*)_■

  • 清太郎

    清太郎

    2010/02/23 01:12:18

    アカメって魚いるんだ~?

    オイラも花粉症だけど、昔に比べたらだいぶ楽になった。

  • 教授

    教授

    2010/02/23 00:22:58

    レアは、「アイス亀」ですって!
    ミドリガメのガメラみたいな絵でしたよ。 ちょっと、楽しみ~!庭をノシノシ歩くと(飾ると)いいかも・・・。

    養生してくださいね。
    花粉症は、個人的には、「ツクシ」が効きますね!わりとおいしいし!アルコールのお供に最高ですね。