おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

がちゃ

ニコッとタウン全般

でませんね~ 王冠 タウンに行くとみんなが!!かぶってるのに!
ギターでもいいのに はずれと背景ばっかり・・・
夜まで待ちきれなくてつい朝やっちゃうんだけど
朝ってはずれやすい?? なんか時間帯とかあるのかなあ・・・
ドリーム券はあたらないからいらない
ていうかコインで買えないモノだからこそ
こんなにがちゃに燃えちゃうんだろうなあ
手に入らないからこそ・・・
まるで不倫のようだ
ぜんぜん違うか
今日も・・とにかくやる・・やるしかないから
背景にワンちゃんのお散歩中みたいのがあったらいいな♪

  • reoma

    reoma

    2009/01/22 19:37:01

    うんうん ノラちゃんは浮気モノ多い
    違う名前で呼ばれちゃったりして 甘い~い声で返事なんかしちゃったりして・・・ 
    もう!自分だけのもんだと思ってたのにぃ!

  • れおポン

    れおポン

    2009/01/22 16:04:03

    仲のいい野良猫が、ある日、見知らぬ人と道ばたでじゃれていると、
    不倫のようだ

  • reoma

    reoma

    2009/01/22 13:08:01

    つゆくささん 同じです くじ運が関係あるなら絶対無理
            いったいいつなら当たりやすいんでしょうね?
            日付が変わる前とか??
            今日はもうできないから明日試してみようっと
            だぶりでもいいからドリーム券ゼロを目指したいですよね?!
            仕切りなおしで王冠出ました~

  • reoma

    reoma

    2009/01/22 11:01:53

    ラジャー!!
    それでもしダメだったら・・・凹むね
    でもやってみるしかないもんね
    つぎはギターとハット!!

  • つゆくさ

    つゆくさ

    2009/01/22 11:00:50

    確かじゃないけど

    時間帯も関係している、んじゃないか?って

    気がしています、ね!!

    くじ運もあるんでしょうね〔籤運には縁なしですの、で〕

  • もものま

    もものま

    2009/01/22 10:48:14

    ほかの人のブログによると、一回ドリーム券が出たら止めて、着替えする等して気分を変えてから再トライすると、ドリーム券出る確率が減るそうよ。
    明日からはそれで頑張るゾ(^0^)

  • もものま

    もものま

    2009/01/22 10:22:14

    不倫って…(@_@;)
    でも今日出たんでしょ~王冠!
    reomaちゃんはレアものよく出してるよね。くじ運あると思うよ~♪
    ワタシは今日連続9回ハズレ券(とてもドリームとは言いたくない)だよ!!!
    あーくじ運欲しいなー